函館

青森~函館一人旅の巻 まとめ

guildictator.hatenablog.jp guildictator.hatenablog.jp guildictator.hatenablog.jp guildictator.hatenablog.jp guildictator.hatenablog.jp guildictator.hatenablog.jp

青森~函館一人旅の巻⑥ 五稜郭・新函館北斗駅・新青森駅 旅の総括

6月29日、休みを利用して青森経由で函館に行ってきました! 函館駅前で1泊!朝市で朝ごはんを済ませて五稜郭へ向かいます!

青森~函館一人旅の巻⑤ 函館のグルメを堪能するぞ!ラッキーピエロ・函館朝市

6月29日、休みを利用して青森経由で函館に行ってきました! 函館山を下山してベイエリアのラッキーピエロへ! luckypierrot.jpラッキーピエロってなんだっけ?? ・・・ハンバーガー屋だ! ちょっとはずかしいものと勘違いしていました<(^o^)>遅くまで開い…

青森~函館一人旅の巻④ 函館ベイエリア・函館山夜景

6月29日、休みを利用して青森経由で函館に行ってきました! ラウワンから函館駅へ戻り、市電の路面電車で十字街を目指します!

青森~函館一人旅の巻③ crossbeats REV.SUNRISE 北海道の旅

6月29日、休みを利用して青森経由で函館に行ってきました! リゾートしらかみ→北海道新幹線→はこだてライナーを乗り継いで函館駅に到着です!

青森~函館一人旅の巻② 北海道新幹線に乗りました

6月29日、休みを利用して青森経由で函館に行ってきました! リゾートしらかみで新青森へ! 新青森からは北海道新幹線で函館を目指します!北海道新幹線スペシャルサイト 最初に言っておきます、新幹線の写真ないです。

青森~函館一人旅の巻① リゾートしらかみに乗りました

6月29日、休みを利用して青森経由で函館に行ってきました! 函館に行きたかった、というよりはリゾートしらかみと北海道新幹線に乗ってみたいから函館に行ってみよう!的な感じです(^o^) 東北六魂祭の時はしらかみが満車で函館の宿も満室だったので、、、 休…