旅行

夏のおもいで 弾丸名古屋 まとめ

夏のおもいで 弾丸名古屋⑨ 帰路~旅の総括

7月末に初めて名古屋に行ってきました。 現場を回した後は夜ごはんを、、、 名古屋といえば手羽先! 世界の山ちゃんとモーニングは安価で名古屋めしを堪能出来て良いですね◎

夏のおもいで 弾丸名古屋⑧ 超特急ユースケ「捜査協力感謝状授与式」に参加しました

7月25日、HMV栄で行われた超特急ユースケの特典会「捜査協力感謝状授与式」に行ってきました。 My Buddyアーティスト: 超特急出版社/メーカー: スターダストレコーズ発売日: 2017/07/26メディア: CDこの商品を含むブログを見る

夏のおもいで 弾丸名古屋番外編① スターバックスコーヒー桜通り大津店で宮本佳実「可愛いお金持ち養成講座」を読む

7月末に初めて名古屋に行ってきました。 半年くらい前家族がバラバラ、 恋愛が全く前に進まない、 長い付き合いの友達に嫌われた、 休みも給料も少ない、、、 とにかく全部がうまくいかなくなって、 休んでも休んでも心が全く回復しなくて毎日毎日イライラし…

夏のおもいで 弾丸名古屋⑦ ノープランの2日目

7月末に初めて名古屋に行ってきました。 2日目の朝はモーニングから!

夏のおもいで 弾丸名古屋⑥ 山本屋総本家の味噌煮込みうどん&名古屋の夜景をハンティング!

7月末に初めて名古屋に行ってきました。 栄で展示を2か所回してSKE48のライブを観た後は晩ごはんを食べに名古屋駅へ。

夏のおもいで 弾丸名古屋⑤ SKE48 研究生「青春ガールズ」公演に参加しました

7月末に初めて名古屋に行ってきました。 日中は展示を2か所回して夕方からはサンシャイン栄のSKE48劇場へ! 名古屋といえば?真っ先に浮かんだのはこの観覧車。 そしてSKE48。

夏のおもいで 弾丸名古屋④ 超特急museumへ行ってきました

7月末に初めて名古屋に行ってきました。 矢場町で展示を見たあとはHMV栄の超特急museumへ! 超特急museumは超特急の展示です。

夏のおもいで 弾丸名古屋③ 展示「鮮烈」へ

7月末に初めて名古屋に行ってきました。 名古屋に着いておひるを食べて、 午後からは今回の旅の大きな目的のひとつであるくらさんの展示へ!(わたし個展個展言ってたけどふたりでやってるから個展ではないらしい)

夏のおもいで 弾丸名古屋② 矢場町へ!味噌かつ 矢場とん本店へ

7月末に初めて名古屋に行ってきました。 ミュースカイで名古屋市内へ! 名古屋駅到着。 わたしはバカな秋田県民なので翌月も名古屋に行く計画を立てておりまして、 次は東京から名古屋入りするので新幹線を使いたかったんだけど 東京⇔名古屋間の新幹線の前売…

夏のおもいで 弾丸名古屋①

遥か昔の出来事になるのですが、、、 7月末に初めて名古屋に行ってきました。名古屋は何年も前から行ってみたいリストに入っている街だったのですが 夏に名古屋で見たい展示があって、、、 行きたいなぁ~この期間になんか他にもイベントないかな~(笑) と思…

ウェスティンホテル仙台に泊まりました

7月2日ウェスティンホテル仙台に泊まりました。 www.westin-sendai.com

2年ぶりに超特急の現場に行ってきたよ Bullet Train 5th Anniversary Tour 2017「Trans NIPPON Express」山形・仙台

7月1日・2日、山形県酒田市・宮城県仙台市で行われた超特急の単独ライブに行ってきました。

【東京ジョイポリス】「T.M.R. PARK REVOLUTION in JOYPOLIS 2020」に学ぶ「超特急 in JOYPOLIS~特急ジョイポリ号に乗車せよ!~」傾向と対策

どうも。昨年2016年の1年間を西ヲタとして過ごし、今年は8号車のオタクです。 昨年はT.M.Revolutionはデビュー20周年、今年は超特急5周年! アニバーサリーイヤーに乗っかるといろいろ楽しいよね!そして何の因果か昨年はTMR、今年は超特急と推しているアー…

新潟一人旅 まとめ

新潟一人旅⑤ 旅の総括

10月15日、16日T.M.Revolutionのライブを観に新潟へ行ってきました。16日は12時半スタートのHKT48のライブを観て、 間に合いそうなら15時1分のいなほで帰ろうと思っていたのですが ちょっと間に合わなかったのであきらめてもう少し新潟をブラブラ。 外に出た…

新潟一人旅④ 「HKT48 ひまわり組 「ただいま恋愛中」IN NGT48劇場」に行ってきました

10月15日、16日T.M.Revolutionのライブを観に新潟へ行った際にHKT48のライブにも行ってきました。

新潟一人旅③ 新潟の夜景とお食事

10月15日、16日T.M.Revolutionのライブを観に新潟へ行ってきました。 終演後は朱鷺メッセのBefcoばかうけ展望室へ!

新潟一人旅②「T.M.R. LIVE REVOLUTION’16 -Route 20-」に参加してきました(ネタバレなし)

10月15日T.M.Revolutionのライブを観に新潟へ行ってきました。 新潟テルサは新潟駅から離れた場所にあるんですが イベントのある日は新潟交通が臨時のバスを出しているとのことでそちらを利用してテルサへ直行。

新潟一人旅①

10月15日、16日T.M.Revolutionのライブを観に新潟へ行ってきました。 新潟は昔から1度行ってみたかったのです。あと特急いなほに乗ってみたくて!

【夏のおもいで】東京3泊5日の旅 まとめ

【夏のおもいで】東京3泊5日の旅⑪ 再び新宿へ・東京都庁に登ったよ&旅の総括 Summer End Anthem

8月19日~22日東京に遊びに行ってきました。 22日はオリンピックの閉会式だったのですが、わたしの旅もオリンピックと共に閉幕です。 東京駅で友達をお見送りして、わたしも地元へ帰ります。

【夏のおもいで】東京3泊5日の旅⑩ 「T.M.R. PARK REVOLUTION in JOYPOLIS 2020」に行ってきた!(2周目)

8月19日~22日東京に遊びに行ってきました。 最終日の22日は前日に引き続き大阪の友達と遊びます! 今回の旅2回目のジョイポリスへ! 1周目の記事はこちら↓↓ guildictator.hatenablog.jp この日は台風が直撃、、、 朝のニュース番組では今回の旅で遊びに行っ…

【夏のおもいで】東京3泊5日の旅⑨ 東京スカイツリーに登りました

8月19日~22日東京に遊びに行ってきました。 日中は横浜で弟と遊んで、そのまま横浜駅で友達と待ち合わせ! わたしの希望で東京スカイツリーにいっしょに登ってもらいました! 弟とバイバイするの寂しすぎたからすぐ会う約束あってよかった(苦笑)

【夏のおもいで】東京3泊5日の旅⑧ 弟と遊んだよ crossbeats REV.SUNRISE 神奈川・横浜の旅

8月19日~22日東京に遊びに行ってきました。 3日目の21日は午前から横浜へ! 横浜はとってもいい天気! 神奈川県に引っ越した実の弟に会いに行ってきました。 今回の記事は単なるわたしの日記です。

【夏のおもいで】東京3泊5日の旅⑦ 「T.M.R. LIVE REVOLUTION’16 -Route 20-」に参加してきました【ネタバレあり】

8月19日~22日東京に遊びに行ってきました。 20日はジョイポリス→池袋でおそ松さんハイタッチ会からの両国国技館でT.M.Revolutionのライブです! 台風の予報でしたがやはり晴れ男のにしかわさん 両国の天気は持ってました!

【夏のおもいで】東京3泊5日の旅⑥ おそ松さんきぐるみハイタッチ会に行ってきました

8月19日~22日東京に遊びに行ってきました。 ジョイポリスで遊んだあとはいよいよT.M.Revolutionのライブ! の、前にもう1カ所! おそ松さんきぐるみハイタッチ会参加のため池袋へ!

【夏のおもいで】東京3泊5日の旅⑤ 「T.M.R. PARK REVOLUTION in JOYPOLIS 2020」に行ってきた!

8月19日~22日東京に遊びに行ってきました。 2日目の20日はT.M.Revolutionのライブ! ・・・の前に、朝イチで東京ジョイポリスへ! tokyo-joypolis.com TMさんもジョイポリスも、どちらも20周年でコラボ中なのだ!

【夏のおもいで】東京3泊5日の旅④ 恵比寿で10年ぶりに友達と再会!&ちょっとだけ渋谷

8月19日~22日東京に遊びに行ってきました。 19日の夕方は恵比寿で待ち合わせ!

【夏のおもいで】東京3泊5日の旅③ crossbeats REV.SUNRISE 東京・秋葉原の旅

8月19日~22日東京に遊びに行ってきました。 19日の午後は秋葉原へ! アキバに来るの何年ぶりだろう~!