
東京

【夏のおもいで】東京3泊5日の旅 まとめ

【夏のおもいで】東京3泊5日の旅⑪ 再び新宿へ・東京都庁に登ったよ&旅の総括 Summer End Anthem

8月19日~22日東京に遊びに行ってきました。 22日はオリンピックの閉会式だったのですが、わたしの旅もオリンピックと共に閉幕です。 東京駅で友達をお見送りして、わたしも地元へ帰ります。

【夏のおもいで】東京3泊5日の旅⑩ 「T.M.R. PARK REVOLUTION in JOYPOLIS 2020」に行ってきた!(2周目)

8月19日~22日東京に遊びに行ってきました。 最終日の22日は前日に引き続き大阪の友達と遊びます! 今回の旅2回目のジョイポリスへ! 1周目の記事はこちら↓↓ guildictator.hatenablog.jp この日は台風が直撃、、、 朝のニュース番組では今回の旅で遊びに行っ…

【夏のおもいで】東京3泊5日の旅⑨ 東京スカイツリーに登りました

8月19日~22日東京に遊びに行ってきました。 日中は横浜で弟と遊んで、そのまま横浜駅で友達と待ち合わせ! わたしの希望で東京スカイツリーにいっしょに登ってもらいました! 弟とバイバイするの寂しすぎたからすぐ会う約束あってよかった(苦笑)

【夏のおもいで】東京3泊5日の旅⑧ 弟と遊んだよ crossbeats REV.SUNRISE 神奈川・横浜の旅

8月19日~22日東京に遊びに行ってきました。 3日目の21日は午前から横浜へ! 横浜はとってもいい天気! 神奈川県に引っ越した実の弟に会いに行ってきました。 今回の記事は単なるわたしの日記です。

【夏のおもいで】東京3泊5日の旅⑦ 「T.M.R. LIVE REVOLUTION’16 -Route 20-」に参加してきました【ネタバレあり】

8月19日~22日東京に遊びに行ってきました。 20日はジョイポリス→池袋でおそ松さんハイタッチ会からの両国国技館でT.M.Revolutionのライブです! 台風の予報でしたがやはり晴れ男のにしかわさん 両国の天気は持ってました!

【夏のおもいで】東京3泊5日の旅⑥ おそ松さんきぐるみハイタッチ会に行ってきました

8月19日~22日東京に遊びに行ってきました。 ジョイポリスで遊んだあとはいよいよT.M.Revolutionのライブ! の、前にもう1カ所! おそ松さんきぐるみハイタッチ会参加のため池袋へ!

【夏のおもいで】東京3泊5日の旅⑤ 「T.M.R. PARK REVOLUTION in JOYPOLIS 2020」に行ってきた!

8月19日~22日東京に遊びに行ってきました。 2日目の20日はT.M.Revolutionのライブ! ・・・の前に、朝イチで東京ジョイポリスへ! tokyo-joypolis.com TMさんもジョイポリスも、どちらも20周年でコラボ中なのだ!

【夏のおもいで】東京3泊5日の旅④ 恵比寿で10年ぶりに友達と再会!&ちょっとだけ渋谷

8月19日~22日東京に遊びに行ってきました。 19日の夕方は恵比寿で待ち合わせ!

【夏のおもいで】東京3泊5日の旅③ crossbeats REV.SUNRISE 東京・秋葉原の旅

8月19日~22日東京に遊びに行ってきました。 19日の午後は秋葉原へ! アキバに来るの何年ぶりだろう~!

【夏のおもいで】東京3泊5日の旅② 水上バスに乗りました&浅草寺へお参りへ

8月19日~22日東京に遊びに行ってきました。 ライブ会場が両国国技館だったので、両国近くの浅草橋に宿を構えたのですが 19日の日中は誰も捕まらなくて~ひとりでなにしよ~と いろいろ調べていたら水上バスに乗りたいなーと思ったので午前から浅草へ! ふと…

【夏のおもいで】東京3泊5日の旅① 出発~夜行バスでバスタ新宿へ

8月19日~22日東京に遊びに行ってきました。 メインの目的は両国国技館で行われるT.M.Revolutionのライブですが、 今回は人に会いたくて滞在時間を長めに取ってみました! 今年は東北をぐるぐる回ってばかり居たので何気にライブ遠征は今年初&東京遠征は1年…

渋谷&新宿TSUTAYAでレンタル!

ひさしぶりに東京に遊びに行ってきたので気になっていたCDをたくさん借りてきたぞ~! 自分の記録用として*1書いてたけど わたしのレンタル記事好きな方居らっしゃるらしくて!がんばって更新します!(^o^) *1:つたやのサイトにログインすると履歴見れるんだ…

夏のおもいで

guildictator.hatenablog.jp guildictator.hatenablog.jp guildictator.hatenablog.jp guildictator.hatenablog.jp guildictator.hatenablog.jp guildictator.hatenablog.jp

夏のおもいで⑥ SMTOWN THE STAGE~旅の総括

終演後は、新宿バルト9のミッドナイト上映でSMTの映画「SMTOWN THE STAGE」を観ました! かしきり(^o^)

夏のおもいで⑤ a-nation

お目当てのヘッドライナーのSuper Juniorですが、、、 私的に信じられないことが起こった

夏のおもいで④ ロボニャンと村ソン

当初の予定ではa-nationは最悪ヘッドライナーのSuper Juniorだけ観れればいいや、 ってことで当日は体力温存のために昼過ぎまで寝てる計画だったんです。 めっちゃ暑いの想定してたしが、遠征の数日前にウーマンラッシュアワー*1が13時からえいね会場のdtvブ…

夏のおもいで③ ディズニーランド

新宿に戻って 再度つたやでしこたまCDを借りて(^o^)*1 行ってきました!! 念願のディズニーランド!!!!! ホントに急だったので 頑張ったらジョルダンの乗り換え案内より早く着いたwwwww *1:借りたCDの記事→http://guildictator.hatenablog.jp/entr…

夏のおもいで② 下北沢

下北沢にある美容院へ行って髪を切ってもらいました。 なんで遠征先で髪切ってんの、って話だけど 地元で通っている美容院が東京に進出したので、いっぺん行ってみたかったの!

夏のおもいで① 出発~新宿

どうも(^o^)ぎるどやで7月のSMTOWNから始まったわたしの夏も先週のa-nationで終了してしまいました。 夏バテ?からか、喪失感?からか ここ数日はなんだか気落ちしてしまったので いい加減前回の遠征の思い出をブログとゆー形で残しておこーと思います・・・…