
はじめまして!

f:id:guildictator:20150804223400j:plain

ぎるどりんが、はてなに、帰って来たぞー!


はてなブログでは初めましてですね、guildictator(名前ってか単にIDだから変わるかも)と申します。少し前から文章書きたいなーブログでも始めよっかな、と思っていたのですがきょうちょっとブログ開始に踏ん切りが付く出来事がありまして、思い切ってID登録してブログを立ち上げました!


10代の頃はまいにちのようにはてなダイアリーを更新していたのでなつかしいかんじです。例えるなら、浅倉大介のお膝元に帰ってきたコタニキンヤ.のキブン・・・このブログでは自分のシュミのことや、すきなもの、その時々に思ったことなどを気まぐれに更新していこうと思います。


画像はわたしの大大大好きなスーパージュニアのヒチョルさんです。とってもかわいい!

広告を非表示にする