
わたしとひちょるちゃん

f:id:guildictator:20150805021433j:plain

もう4年もなるのか。

 


ちょうど4年前の今頃だね・・・2011年夏、ファンになって1週間で突然の入隊発表、その後推しが不在の状態でK-POP全盛期の2年間を過ごし、2013年秋、、、来るのか?来ないのか?全くわからない状態で申し込んだスーパージュニアのファンミーティング(2Days4回まわし)の初日の昼!

 

の、入場時に渡されたのがこれ!

 

f:id:guildictator:20150805022537j:plain


もらった瞬間大号泣TTTTTT
(開演前からずっと泣いててとなりの席のマダムにめっちゃ慰められたwww)
今でもこれ見ると思い出して泣いちゃうTTTTTT


このあと大阪でスーパーショウというスーパージュニアの単独ライブ(東京公演は入隊中でした)があったんだけど、チケット外れちゃって遠征断念したんだよね(チケットは探せばあったけど、独りで大阪に行くのが怖かった)

未だにそのときのことを死ぬほど後悔していて、、、その後の現場は必ず1公演は入ってる!きょねんの年末はサービス業だしビビりのヒキヲタなのに年末商戦の週末に北国から連休こさえて九州まで飛んだ!


そんな大好きなひちょるちゃんが所属するスーパージュニア、主要メンバーの入隊などの関係で今後3年は単独ライブはないそうで。

スーパージュニアは大世帯グループなので派生グループはいくつかあるけど、ひちょるはダンス班にも歌唱班にも入っていないので派生グループでは日本で活動していません(´・ω・`)

 

これから3年ひちょるに会う機会が無いのなら、、、わたしも自分の人生のこれからについて考えようかな、と、先月のライブビューイングの帰りに思ったのがブログを始めたきっかけのひとつです。