読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

T.M.Revolution/DOUBLE-DEAL

DOUBLE-DEAL(完全生産限定盤A)

DOUBLE-DEAL(完全生産限定盤A)

DOUBLE-DEAL(完全生産限定盤B)(DVD付)

DOUBLE-DEAL(完全生産限定盤B)(DVD付)


青い霹靂以来*1の、アルバムからのリカットシングル!


西ヲタのおめあては天ツアーでも披露されているBASARA曲のRe:Boot音源ですよね!

アルバムの発売日とゲームの発売日がだいぶ空いちゃってたからリカットはされるだろうな、
カップリングは?MVは作られるのかな?とか考えてたけどそうきたかって感じ


わたしはDAアレンジのDOUBLE-DEALがいちばん好きです・・・(^o^)
天の中でもいちばん好きかも(Salvageとせってる)
サビのコード進行とアレンジがfripSideのRed-reduction division-みたいで好きなんだよ・・・
インディーズ時代の初代ボーカルの・・・

アップテンポのデジタルサウンドが好き~



今回の収録曲で唯一ライブバージョンが既に音源化されているCount ZERO、
ライブ音源もCD音源も歌声になんら遜色ないのがすごい
めちゃくちゃかっこよくなってるcrosswise、
アルバム収録曲だけどツアーでは披露されなかった*2FLAGS!
こんだけアレンジしてもサビ前で跳べるSWORD SUMMIT!
ゴリゴリのUTAGE!
Naked Armsの、西が好きそーな洋楽のアレンジを自分の曲に無理矢理当てはめてる・・・感!
ちゃんと跳べるようにアレンジされてるThe party must go on!*3


西川さん本人もツイってましたがライブ好きはこっち~
わたしはcrosswiseがいちばん好き!

DOUBLE-DEAL(完全生産限定盤A)

DOUBLE-DEAL(完全生産限定盤A)



今年の年末あたりにはDOUBLE-DEALももうRe:Bootされてそう・・・



その他Re:Bootアレンジが収録されているCDはコチラ

天

T.M.R. LIVE REVOLUTION'14

T.M.R. LIVE REVOLUTION'14

Phantom Pain(初回生産限定盤)(DVD付)

Phantom Pain(初回生産限定盤)(DVD付)




今のところTMさんの音源は全部持ってる
まだまだイケる

*1:だよね?調べるのめんどいw

*2:天ツアーのネタバレなんて誰も怖れてないだろw

*3:原曲のホラ貝残しもうれしい!

広告を非表示にする