
本を読まないわたしが最近読んだ本

3年の星占い 牡牛座 2015-2017

3年の星占い 牡牛座 2015-2017


お店で見て気になってたんだけど、
母親が「すごい当たってる! 」とぜっさんしていたので自分の星座のものを買ってみました◎

ことしから2017年までの、これから3年間の大まかな運の流れが書いてあるんだけど、
今とか近い将来のことはピンと来ないのでへーって感じ


ついったにもチラッと載せたけど、恋愛の面は結構当たってるかも・・・
ニセモノの愛から引き離されるってところ(´・ω・`)
今の恋愛云々は置いといて
自分は誰にも愛されないとか、そんな自分は大事に出来ないとか
前ほど思わなくなったので

そことも繋がるけど、抑圧された人間関係で我慢してたとか
2012年からきょねんまでのここ3年間のことがかなり当たってた!!w

あとから読み返したらあ~あのときのあれはそーいうことだったのか~ってなる本かな??

この本もだけど、ほかの2015年の運勢見てもおうし座は夏以降いろいろ変わって良くなるみたい!
希望を持って生きよう(^o^)