
イェソン兄さんおたんじょうびおめでとう

f:id:guildictator:20150823232730j:plain

8月24日はスーパージュニアの兄さんことイェソンさんの31歳*1の誕生日です
おめでとうございます!わたしの2推し!


兄さんを好きになったきっかけがそこそこ複雑なんですけど、
わたしが精神的にやられているときに
おともだちのミノりんが千葉に遊びに来ませんか?と誘ってくれて
連れて行ってもらった幕張のガンダムのイベントで
中村悠一という声優にひとめぼれしまして、
スジュのMV観てて兄さんがその人に似てる!と思ったのです
今見るとサッパリ似てないwww*2私服が黒いだけじゃない?(^o^)
いずれにせよそのテのヲタク女が好きそーな顔です。



f:id:guildictator:20150823232759j:plain:w360
f:id:guildictator:20150823232806j:plain:w360
f:id:guildictator:20150823232815j:plain:w360
f:id:guildictator:20150823232822j:plain:w360

(日本は世界でいちばん兄さんが人気のある国なんだって・・・)



ひちょる入隊中もスーパージュニアを追い続けられたのは兄さんが心の支えになってくれたから!

アイドルとか芸能人して好きなのがひちょるで、
性格とか見た目とか、男としてタイプなのは兄さんなのです。

なので、ぼっち参加した現場でとなりの席の優しいマダムに、
ひちょると兄さんに同時に告白されたらどっちと付き合うの~?
と聞かれたことがあるけど、付き合うなら絶対兄さんです(即答)




f:id:guildictator:20150823232912j:plain

弟が居るから家族おもいで年下メンバーの面倒見の良いところも好き!

兄さんの弟のジョンジンくんとは
きょねんのスパショのときに握手&写メ撮ってもらって接触したことあります。

ジョンジンくんに、兄さんの持ちネタの「オゲンキデスカ!」と話しかけたら
「オゲンキデスヨ?(´・∀・`)」と返されました・・・。



アイドルとしての兄さんは、歌唱班なので歌が超絶に上手いのです

スペシャルアルバム - Devil (韓国盤)

スペシャルアルバム - Devil (韓国盤)

Devilでひさしぶりに兄さんの声聴いて、
やっぱり兄さんの声が入ると楽曲がしまるなぁ~っと思った!




f:id:guildictator:20150823232959j:plain:w360

わたしの1推しのひちょると2推しの兄さんはほぼ入れ違いで入隊したので、
4年越しで今いっしょにステージに立っています!


ふたりはAB型コンビってことで宇宙人扱いされてますが
カンコクジンも血液型で性格判断するんだね~
確かにどっちも何考えてるかわかんないし次に何するかサッパリ行動読めないけど・・・。


AB型の男の人って最高ですよね
兄さん誕生日おめでとう

*1:日本年齢

*2:確かに悠一君は韓流スター顔