遠征先で出会った音楽

新宿のつたや、バンドル20枚3000円(郵便返却無料)とのことで調子こいてたくさん借りました!ピュー*1
先月の遠征時でっかいつたやに連れて行ってもらったのに
バンドル組むほど借りたいもの探せなくて*2
あきらめたので今回は借りたいものちゃんとリストアップして行った
枚数合わせはフォロワーさんのおすすめと思い付きで~


FAST ACCESS

FAST ACCESS

ACCESS II

ACCESS II

DELICATE PLANET

DELICATE PLANET

ELECTROMANCER

ELECTROMANCER

accessは前回あきらめたやつ*3


JAPONiCA!!

JAPONiCA!!

みんなのプー・ルイ

みんなのプー・ルイ

ふへへへへへへへ大作戦

ふへへへへへへへ大作戦

IDLE GOSSIP

IDLE GOSSIP

孤高のダリアにくちづけを 【Type-B】

孤高のダリアにくちづけを 【Type-B】

アイドルいろいろ
ゆっふぃーのメジャーデビューの作詞がせいこちゃんだったので借りた
せいこちゃんはアイドルの一生に1曲しか無いメジャーデビュー曲になんてタイトル付けてるんだ!


ロミオ道行

ロミオ道行

オール バイ マイセルフ

オール バイ マイセルフ

上海大腕(DVD付)

上海大腕(DVD付)

シーパラダイスの曲ってどれに入ってんだろあーこれ絶望グッドバイ入ってんじゃん借りよ、
シーパラダイスの曲ってどれに入ってんだろあーこれTKの曲入ってんじゃん借りよ、
シーパラダイスの曲ってどれに入ってんだろあーこれTMさんのvestigeのカバー入ってんじゃん借りよ、
そしてこのブログを書いている途中でどれにもシーパラダイスの曲が入っていないことに気付いた*4


JOY(DVD付)

JOY(DVD付)

ロールプレイング受験

ロールプレイング受験

しぐれにの、れ*5
テキトーに売り場見てたらあったので借りた


Remode 1 (2枚組CD)

Remode 1 (2枚組CD)

8 YEARS~Many Classic Moments~ (CCCD)

8 YEARS~Many Classic Moments~ (CCCD)

FACES PLACES

FACES PLACES

Love again

Love again

TETSUYA KOMURO EDM TOKYO

TETSUYA KOMURO EDM TOKYO

THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 S-

THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 S-

遠征前に空前のTKブームが来たので、枚数合わせにglobe


Random Access Memories

Random Access Memories

地元より安かったので借りた
イマドキ*6のクラブミュージック
アヴィーチーとスクリレックスは借りてたから、次はダフトパンクいってみよと思った


fire!

fire!

TRF、AAAに続くa社発の男女混合ダンスグループ*7みたいなコピー
わたしが参加した日のa-nationには出演していなかったけれど
彼らの曲を使ったパフォーマンスがあって、好みのタイプの音だった


僕の見つけたもの

僕の見つけたもの

ハレロク(豪華盤)(DVD付)

ハレロク(豪華盤)(DVD付)

みゆくんはミノりんのおすすめ、ハレロクはミノりんからもらった!またレビューします!

*1:返却してる店員さんよりCD積んでウロついてたwww

*2:たったの5枚も見つけられんとは・・・

*3:1stと2ndのジャケ写は見れば見るほどvenusの元ネタだな・・・

*4:よくよく考えたらマシュー南名義であった

*5:れおさんお誕生日おめでとう

*6:とはいえ洋楽はレンタル開始おっそいから1年遅れくらいか

*7:ドリ5は・・・