
神谷浩史「ハレロク」

ハレロク(豪華盤)(DVD付)

ハレロク(豪華盤)(DVD付)

先週のa-nation遠征時にディズニーランドに行った際におみやげでもらいました*1


全曲神谷さんと一緒に音楽活動をしている声優さんたちのプロジェクト「Kiramune」のカバー曲らしくて
そうなると原曲を知っていたらいろいろ思い出補正込みの感想も出てくるんだろうけど、、、

非ヲタにとっつきやすかったのはハレゴウの方かな*2

でもゴウロクはふたつでひとつのアルバムなので!アルビレオです

MVも制作されている「my diary」で、
鳥海さんの言葉を借りて神谷浩史が言いたいことはわたしにもよくよく伝わります。


ハレロク座談会は
神谷浩史の乾杯がビールじゃなくてカシスなのは萌えどころなのではと思いました

それと、ハレゴウの感想でアイドルっぽいことをやらされてるオッサン最高って書いたけど、
この人自分の意思でやってるんだね?
セルフプロデュース力すごいな??A型か??→ビンゴ
このDVDを観て、浩史はこんなにも我々神谷厨の事を考えてくれているんだ!
こんなに浩史に想われているわたしたちってしあわせもの!大好き!
と、なるところまでセルフプロデュースしてるんだな?すごいな


特典映像で神谷浩史のソロ曲やカミユ、Kiramune作品のトレイラーがしこたま入っていて
結構観たことある映像多くてなつかC~!ってなりました
Such a beautiful affairのテロテロした生地のシャツとFor myselfのしましまのパーカーめちゃくちゃなつかしい・・・


わたしは神谷浩史のことは何にも知らないけど、
このCDをくれたおともだちが「今度わたしの好きな声優がソロで歌手デビューするんですけど」って話をしてくれたのは覚えてる~
わたしがひちょるを好きになるよりもっと前、、、


f:id:guildictator:20150905002136j:plain

神谷浩史さん単独ライブ開催おめでとう!
わたしが「my diary」MVでいちばんカッコイイと思ったシーン!

*1:何を言ってるかわからねーと思うが

*2:「HA-RE?GO!」はもはや口ずさめるほどにキャッチー