
夏のおもいで③ ディズニーランド

新宿に戻って
再度つたやでしこたまCDを借りて(^o^)*1


行ってきました!!
念願のディズニーランド!!!!!


ホントに急だったので
頑張ったらジョルダンの乗り換え案内より早く着いたwwwww


f:id:guildictator:20150908020642j:plain:w480

写真がビックリするくらい上手く撮れなかったのでコラージュ画像でごまかすわたし、、、


アフター6で入ったんだけど
ミノりんの段取りが神過ぎて
短い時間でショー的なものも乗り物も満喫出来ました!

ショー的なものは、ワンマン?と、雨の日限定のパレード?と、ワンスと~
乗り物はジャングルクルーズカリブの海賊とビッグサンダーマウンテンに(^o^)

ジャングルクルーズとカリブ、雨の日の夜の水系の乗り物怖すぎ(^o^)ビビリ
ビッグサンダーマウンテンいちばん後ろの席速すぎ怖すぎ(^o^)ビビリ

でもすごい楽しかった~
雨で空いてて待ち時間全然無かったのと、
なにより暑くなくて良かった

そして次の日ライブだったから
ワンデーじゃなくてかえって良かったかも(ヒキヲタ)


f:id:guildictator:20150908020709j:plain:w480
f:id:guildictator:20150908020724j:plain:w480

ひちょるペンらしくアナ雪のおみやげも買えたし
ハレロクのCDもいただいて*2ミノりんには本当に感謝!





おまけ

f:id:guildictator:20150908020754j:plain:H480

唯一わたしのスマホでマトモに撮れた山の画像です
ビッグサンダーマウンテンとシンデレラ城のシルエットが同じってガチだな・・・