夏のおもいで④ ロボニャンと村ソン

当初の予定ではa-nationは最悪ヘッドライナーのSuper Juniorだけ観れればいいや、
ってことで当日は体力温存のために昼過ぎまで寝てる計画だったんです。
めっちゃ暑いの想定してたし

が、遠征の数日前にウーマンラッシュアワー*1が13時からえいね会場のdtvブースに登場と知り!!!!!
これは早い時間に行かねば!!


ということで予定を変更して
新宿バルト9の朝イチの回でSMTの映画を観てから
えいねに行く計画を立てていたのですが
さすがに前日の疲れもあって映画には間に合わず(^o^)

とはいえ味スタに向かうにはまだ早い時間だったので、
もうひとり会いたい人が居たので東京駅へ、、、






f:id:guildictator:20150908022225j:plain:H480

やっと会えたね

妖怪タウンのロボニャン(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
かわいい(´;ω;`)


f:id:guildictator:20150908022255j:plain:H480

でかい(´;ω;`)


f:id:guildictator:20150908022438j:plain:H480

SMTのときはこんなペラペラのしか居なかったんです(´;ω;`)

今回新幹線じゃないから東京駅行かないし、
ディズニー行く時乗り換えしたけど時間無かったし
スルーしよーかと思ったけど
写真で見るよりずーっとかわいくて来てよかった(´;ω;`)


f:id:guildictator:20150908024735j:plain:H480

ロボニャン愛でてたらいー感じの時間になったので
味スタへ・・・(^o^)





f:id:guildictator:20150908022553j:plain:H480

12時くらいに着いて、出店の中津のからあげ*2食べてー
12時半くらいに13時からのウーマン登場にそなえてdtvブースへ・・・
こんなにギリギリに着いちゃもう観れないかもなー


と思ったけどブース内誰も居ませんでした(^o^)
ELFに支持されてないwwwww
あれ、大輔の立ち位置ってどっちだっけ??まあいいか(^o^)
と、思いつつとりあえず無意識に右端陣取って*330分ほど待機~
待ってる間は撮影クルーのカメラアシスタント?のめがねのお兄さんがめちゃくちゃタイプだったので*4ずっと眺めてて苦痛に感じませんでした
なよっとした後ろ姿たまらんな・・・
時間になる頃にはそこそこ人は集まってました。


13時になってウーマン登場!!
なんと大輔の立ち位置*5はわたしの真正面でした(´;ω;`)ちかい(´;ω;`)

そして村ソン可愛い~!という歓声と共に一斉に上がる兄さんのうちわ・・・(^o^)
グッズのうちわはそうやって使うんだね(^o^)
そして兄ペンから見た大輔はかわいい、なのか・・・?とビックリしました。
黒スーツだったらかっこいい~!だったのかしら。
(この日の出演者は全員dtvのポロシャツを着せられてた)


でも確かにきょねんのえいねの映像を観ながらアイドルの振り付けをまねっこするも全然踊れてないところとか、TRFやアユの定番曲で腕を横に振ってる大輔の二の腕がぷるぷる揺れてるのは可愛かったです。

ロンドンハーツでエステに通ってるってやってたけど、大輔のお肌は確かにそんな感じでした。あと本人もツイートしてたけど、白い



f:id:guildictator:20150908022811j:plain:W480
撮影禁止だったのでモニターの写真で、、、*6

ウーマンは例の村ソンの件でキャスティングされたんだと思うけど、
大輔は兄さんのことネタにしてやろーって感じはなかったし、
むしろ遠慮してる感じでしたよ。

この日の出演者は他にダンソン!ニーブラ!でおなじみのバンビーノと
かんこくのオーディション番組に出たりしていた次課長の河本さんが居たんですが、
河本さんも言ってたけど、イェソン!って兄ペンにニーブラされる大輔はアリだと思います。
河本さんしゃべりうまかったな~


この時点で最前で大輔を見てしまってわたしのえいね終わった感すごかったです*7


大輔が会場の外から6時間中継と聞いて
ヘッドライナーのスジュの出番まで6時間大輔に張り付くか迷いましたが
アリーナBと座席も良かったし
せっかくなので入場してオープニングアクトからa-nationを楽しみました。

つづく

*1:兄さんの件で知ったけど、兄さん抜きで単純に村ソンこと村本大輔がタイプ

*2:とても出店クオリティ

*3:ひちょるペンの習性

*4:友達数人の「好きそう!」って幻聴が聞こえた

*5:座ってたけどな

*6:見れば見るほどふたりのビジュアルのギャグマンガ日和芭蕉さんと曽良君感すごい

*7:まだ入場してない