夏のおもいで⑥ SMTOWN THE STAGE~旅の総括

f:id:guildictator:20150908033240j:plain:W480

終演後は、新宿バルト9のミッドナイト上映でSMTの映画「SMTOWN THE STAGE」を観ました!



f:id:guildictator:20150908033306j:plain:W480

かしきり(^o^)


わたしの他に5人くらい居たけどみなさん後ろの方を陣取ってたので、
通路手前の真ん中らへんの席で誰も視界に入らない状態で観ました(^o^)
誰も居ない部屋ででかいテレビ観てる感じw

具体的なねたばれは控えますがこの映画、
去年撮影されたものなので今年除隊した兄さんは出ていません。
みんなの髪型がなつかしい・・・

前作のI am.は所属アーティストひとりひとりの映画、って感じだったけど、
今回はSMファミリー、SMエンターテイメントとゆー組織の紹介の映画、って感じかな??
タイトル通りきょねんのSMTの映画なので、
味スタの映像多くてさっき行ってきたところだ~ってなったw

体型とか髪型もあるけど、
ひちょるは去年より今の方がスター性?オーラあるなあと思った
除隊してからどんどん垢ぬけてるよねTT

私的にきょねんの台風の中のSMTで生で観て
すごく感動した某アーティストの某曲の映像もあったので、
お時間ある方は是非観に行って欲しいものです!!!





《EXO編》「SMTOWN THE STAGE―日本オリジナル版―」本 ...

まあ、EXOのMAMAなんですけど
映画の公式アカウントのネタバレ容赦無さ過ぎ(^o^)




f:id:guildictator:20150908034237j:plain:H480

観終わった後はラーメン食べて再度道に迷いながら宿に帰宅しました
あんだけ推しにラーメン食べに行こっ♪って連呼されたら食べたくもなる罠・・・
それにしても写真ブレ過ぎだ(^o^)

真夜中の新宿を田舎者がひとりでウロついてたら
友達に怒られそうだな・・・と思ったけど
繁華街の方には行かず大きな通りを歩くようにしたし、
西口方面は深夜バスで帰る地方のオタクしか居なかったし、
さすがに終電後は全然人居なかったし大丈夫でした

新宿は夜でも夕方みたいに明るかった




f:id:guildictator:20150908035039j:plain:H480

f:id:guildictator:20150908035110j:plain:W480

f:id:guildictator:20150908035128j:plain:W480

次の日はかえりの飛行機の時間まで羽田を探索して
ヤバそうなおべんとうを買って地元に帰りました。


こんな感じで今回の旅、予定を詰めるだけ詰めたら道中イヤなことひとっつも思い出さなかったので鬱の原因はヒマって本当だなと思いました。
そしてずっと思ってたのは、「やっぱり「知らないことは怖い」な」ってこと。


おしまい(^o^)