
ひちょるペンのわたしから見たドンヘとウニョクについて

f:id:guildictator:20151013031405j:plain


わたしひちょるが居なかったK-POP全盛期の頃、うね*1とうねペンのことずーっとうらやましかったんだよね・・・
会社に推されて活動いっぱいあって、本人たちも仲良しで人気者で、うねもうねペンも幸せそうでリア充だな・・・って思ってた。
うねからはいわゆる「クラスのイケてるグループの男子」の雰囲気がして、だからうねの彼女になる女の人も絶対楽しくて幸せだよな・・・とも思っていた。


わたしも、うねみたいな人を好きになれたら人生楽しいんだろうなぁ~、、、




f:id:guildictator:20151013031642j:plain

(単にわたしの好きなうねの画像を貼っています。)





f:id:guildictator:20151013035951j:plain

一方わたしの推しのひちょるはスジュが日本デビューしてから1度も日本に来ないまま入隊してしまったし、CPも非恋*2だし、ついでに言うと顔は綺麗なのに内面からにじみ出るヲタクの雰囲気半端無いし、本人も恋愛上手くいかないみたいで嘆いちょるし~って感じでホントファンはアーティストを映す鏡だな(苦笑)


ちょっとお国柄強めの発言*3もあったりして、
ひちょるは日本に来ないんじゃないか、嫌われてるんじゃないかってわりと本気でずっと思ってたし。







f:id:guildictator:20151013031716j:plain:W480

全くの杞憂だったけど!

(ここでホントはヲタショップで同人誌片手ににっこにっこしているひちょるの写真を貼りたいのですが、大人の事情で貼れません。)





f:id:guildictator:20151013032226j:plain:W480

だから初めて会えたときめちゃくちゃうれしかったし
スジュの現場に行くとひちょるが居るのとか、
他のメンバーと同じようにグッズが展開されちょることとか、
そーいう当たり前のことがとっても幸せなの!



今じゃひちょるはファンを大事にしてる、アイドルの鏡だって
他のメンバーや他のグループのファンの人にも褒められるようになったし、
ひちょるペンが注いだ情熱は全く無駄ではなかったことを
ひちょるは言葉でも行動でも示してくれている!
ずっと我慢して待ってて良かった!
ひちょるのこと好きで良かった!




こーいう、相手はちゃんと想ってくれてるのに
周りと比べて僻んだり、
沈黙は否定では無いのに何もないことを悲観して、
勝手にひとりで悪い方に考えてしまうの、
自分の恋愛面でもかなり当てはまってるんだよね・・・


恋愛ではそれが取り返しのつかないことになることもあるし、
自分が好きになった人のことと、自分が好きって気持ちは信じないとダメだ。



今回のエントリー、結構な見出し詐欺になってしまった。

*1:非ヲタで読んでくれてる方へ:スーパージュニアで一番人気のウニョクとドンヘのコンビは、ウニョク+ドンヘ→ウンヘ→ウネ、と呼ばれています

*2:非ヲタで読んでくれてる方へ:ひちょると仲良しだった中国人メンバーのハン様は、会社とのいろいろで韓国から中国に帰ってしまいました・・・

*3:マイルドな表現