ひさしぶりにCDを借りたんやで

残ってるTマネー使って借りよーと思ったら
全然足りなかった!!(^o^)

お店でかかってて気になった。
わたしむかしアイマスの曲 100曲くらいもらって持ってるし~と思って
フォルダ開いたら30曲くらいしか持ってなくてビックリした・・・あれ??


AAA 10th ANNIVERSARY BEST(ALBUM2枚組+DVD)

AAA 10th ANNIVERSARY BEST(ALBUM2枚組+DVD)

SUPER Very best(3枚組CD)

SUPER Very best(3枚組CD)

フツーにぃa社のダンス曲がすっき~


FRONTIER 【通常盤】

FRONTIER 【通常盤】

わたしは横ブリの1stライブに行った古参です(しつこい)


こどものうたが聴きたくて借りた


レンタル限定のやつ~tsutaya.tsite.jp
お店で聴いた女は女優よ~♪ってやつがBiSっぽい気がして借りてみた


tsutaya.tsite.jp
前にまひろちゃんのブログに歌詞載ってて気になった


tsutaya.tsite.jp
アルカラは全く知らないんだけど8月29日の山梨のフェスの音源らしく、
その場に友達が居た、って思ったら手に取ってしまった。


好きな人に関係あるものには過剰反応!
オタク女はみんなそうだろ!!!!!


そーだろー!!!!!(ハートオブソード夜明け前)