
西ヲタの恋愛

f:id:guildictator:20151026023115j:plain


「西ヲタだから井上秋緒の書く歌詞みたいな恋愛しか出来ない」
と、ついったでちょいちょいツイってますが、、、


井上秋緒の書く歌詞=カッコイイアニソンの方じゃなくて、
初期の頃の、体が先行する恋愛のこと、、、(^o^)


・・・まあ、わたしの恋愛は置いといて、



わたしは人生の半分以上を西ヲタとして生きてきたので
西ヲタ同士で付き合ってるカップルの話はいくつも見たり、聞いたりしてきました。
みんな出会いは現場か、オフ会で、、、とか、そんなんだったなー


記念日になんか買ってもらったとか、一緒にライブに行ったとか、
そーいう話は全ッ然聞いたこと無くて、
どのくらいのペースでホテルに行くとか、
遠距離でなかなか出来ない・・・、とか、


大体そのテの話でした(^o^)



思春期にannを聴いてた奴がスケベに育たないワケないし
主に中高生でサカってる時期だったのもあるけど、、、
今はだいぶ増えたけど、男女比が9:1(女が9)とかだったので、
野郎と付き合ってる西ヲタのおんなのこがかなりうらやましかったなー。


野郎じゃなくても彼氏が居る女は全員うらやましかったけどwwwww
日記とかBBSに彼氏が出来ました!
って書いてあるだけで
おきにいりから消したりしてた・・・(^o^)


仲良い友達は彼氏が出来たときに報告してくれてたけど、
わたしはホントになんにもなかった、、、
わたしにはインターネットしかなかった、、、



でも、インターネットを続けていると、
ちょっとだけ良いこともあります。


インターネットだけはわたしの味方です。

広告を非表示にする