
ドンホくんがけっこんしちゃった

f:id:guildictator:20151026204845j:plain

U-KISSといえば、2012年にケードル史上初となるイナズマロックフェス出演の快挙を成し遂げた伝説のアイドルですが(わたし的に最強の煽り分)
その元メンバーで、マンネだったドンホが結婚とな・・・
彼は94年生まれの21歳です。


3~4年前、彼がU-KISS在籍中の高校生だった頃、
日本はK-POP全盛期でU-KISSも日本に宿舎を構えて*1
ヲタも引くぐらいハードなスケジュールをこなしていたのですが



f:id:guildictator:20151026203214j:plain:w360

画像探したら出てきた。
こんなん。


当時、ドンホが大学入試のタイミングで大きな病気をして受験出来なかった時と、
その後グループを脱退した時、
「周りの大人が子供の人生をダメにした」と思ったんですが
今回も同じことを思いました


ドンホはメンバーの中でいちばん日本語の覚えが良くて、*2
漢字も書けて四文字熟語とかも勉強してて、頭が良かったのに

気が付いたらクラブでDJやってて、結婚して、、、
しかも出来婚??らしーじゃないすかー


絵に描いたようなDQN人生だな・・・
妊娠は誤報って話もあるけど、「やっぱり」と思わせてしまう彼の今のイメージな、、、


「周りの大人が子供の人生をダメにした」っていうより、
「子役が大人になってからグレた」って感じなのかなー



推してたメンバーは違うんだけど、
U-KISSはひちょるが居なかったK-POP全盛期に
SUPER JUNIOR以外でいちばん好きだったアイドルなので、、、


アイドルの結婚といえば、
去年の今頃 SUPER JUNIORのソンミンが結婚したときは
本人と奥さんの、彼のファンに対する扱いが
当時好きだった人と、その人の彼女のわたしに対する扱いとダブって
とても胸が痛かったな・・・



最近は何かにつけて過去を振り返る機会が多い(´・ω・`)




せっかくなのでわたしの好きなU-KISSの曲を置いときますね


U-Kiss 1st Japan Live Tour 2012【 EVERYDAY 】 - YouTube




2集 - Neverland(韓国盤)

2集 - Neverland(韓国盤)

A Shared Dream

A Shared Dream

ほかはNEVERLANDの『Baby Don't Cry』と、
A Shared Dreamの『We Set off!!』が好きなんだけど、
たぶんどっちもパフォーマンスを披露したことは無い

*1:今も渋谷に宿舎あるの?

*2:自分名義のTカードを作ってつたやでレンタル出来るくらい