読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

借りたCD+

ポイント20倍だったので
わたしが借りたCDを記録しているのは
たまにしこたまCD借りてもパソコンに取り込んでそのまま放置してしまうので
あーこーいうのも借りたんだった~聴こうっとって思い出すため*1


MEMORIES 3-Kahara Back to 1995-(通常盤)

MEMORIES 3-Kahara Back to 1995-(通常盤)

これ目当てでバンドル組んだよーなモン


re:evergreen

re:evergreen

ターミナル聴いてなんてマイラバっぽい曲なんだ!
これ誰うたってるんだろ意識して作ってるのかなと思ったらマイラバの曲だった
つたや限定盤の方が良かったけど
フルってて借りれなかったからこっち(´・_・`)


アイノネ

アイノネ

マイラバもだけど、さいきん小林武史がんばりすぎ


fripSideはリリースされたら毎回借りてるけど
最近わかんなくなってきたな


GOLD TRASH

GOLD TRASH

前から気になってたやつ


global trance best (CCCD)(DVD付)

global trance best (CCCD)(DVD付)

トランス期ってやつをseize the lightとcompassしか知らないので枚数合わせに借りてみたが、これリミックスアルバムだったのか
この時代のエイベックスのトランスはよく聴いていたのでこれはこれで^^


DISPLAY -Now & Best-【通常盤】

DISPLAY -Now & Best-【通常盤】

これも枚数合わせ
TMさんっぽいっちゃTMさんぽいよね
これビーイングなのか
コナンの主題歌ソニーになっちゃったよね


なんかノリで借りてしまった・・・
これよくできてるなあと思ったらちゃんとヤスタカだし発売元もアンボルデだしw
なんでやねんねんねん


X.U. | scaPEGoat

X.U. | scaPEGoat

ちょっと前に1枚だけ借りたやつ




あと超特急の映画借りた!
フツーのアイドル映画だけど元気になれるのでおすすめ^^

*1:つたやOnlineでも見れるけどねえ

広告を非表示にする