
年末年始手に入れたいろいろ① 女子力が高そうなもの編

お題「ちょっとした贅沢」
買い物日記です。お題スロットでちょーどいいのが出た!


まず、服
年末いろいろ出掛けて人に会う予定だったので服買ってたのよ~


Ank Rougeのトップス

f:id:guildictator:20160106170059j:plain:w360
f:id:guildictator:20160106170051j:plain:w360

仙台でおともだちに選んでもらった(^o^)
首のところにリボンがついてるけど正面はVネックなので甘すぎないのだ
なんか重力で下がってるけど
着ると引っ張られるので後ろ姿はもっとかわいい・・・

MIIAのワンピース

f:id:guildictator:20160106170307j:plain:w360

スタイル良く見えていつものわたしのイメージと違う面もアピール出来る!
なおかつ、めっちゃくちゃ着心地がよくて素材もシワになりにくいので*1
長距離の移動に良いですよ!と店員さんが選んでくれた。
MIIAの服は同系統のブランドよりつくりがしっかりしていて、
さらにMIIAのワンピースはデートで褒められるそーです。みなさんも是非

DURASのアウター

f:id:guildictator:20160106170446j:plain:w360

髪の毛もワンピースもまっくろけっけになってしまったので
アウターの色を変えよう!ということで
予定には無かったけど買って良かったと思っている
軽くて着ぶくれしないの(^o^)

グレーのニット

f:id:guildictator:20160106170534j:plain:w360

なんかニット欲しくて買った。
白いニットに合うスカートないですかあ!
っていろいろ試着したときこれの白いの着たけど着心地も形も良かったので

VIVA YOUのバッグ

f:id:guildictator:20160106170629j:plain:w360

これ確かきょねんかおととしの春夏物w
あったかくなったら持つ
気になってたけど流したんだよね
定価だったけどまだ売ってたから買ってしまった
わたしの写真だとわかりにくいですがデニム地です!
ちっちゃいサイズもあって迷ってたけど
ちっちゃい方はもう売れてたのでおっきい方にした

きょねんの夏に買ったストライプのワンピースに合いそう~
あれめちゃくちゃ評判良かったからことしも着ると思う

美容院の福袋

f:id:guildictator:20160106170749j:plain:w360

  • シャンプー
  • トリートメント
  • 洗い流さないトリートメント(モロッカンオイル)
  • 旅行用のちっちゃいシャンプー&トリートメント
  • 美容院のヘアケアチケット


で7560円。
お金が浮いたので予約して買ってみた。だいぶお得



他にもこまごまとしたものも買ってるけど、
ブログに載せるよーなものはこれくらい。


オタク編につづく

*1:写真がヘタすぎてシワに見える事案