
年末年始手に入れたいろいろ② オタクなもの編

お題「ちょっとした贅沢」
つづきです


年末の旅の道中で読もー!と思って予約してたけど
配送間に合わなくて帰ってきたら届いてた(´・ω・`)
これから読む


モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス

弟にクリスマスプレゼントであげたら
わたしにも買ってくれた!!(^o^)
が、まだ狩猟解禁してない
1月後半ヒマな予定だからヒキってやろう~

ロボニャン

f:id:guildictator:20160106173236j:plain:w320

わたしけっこうUFOキャッチャーとくいなつもりなんだけど
このロボニャンだけどーしても取れなくて(;;)
旅先のオタクなお店に安価で居たので連れて帰ってきました(^o^)
必殺技フィギュアだから他の妖怪はかっこいいポーズなのにロボニャンだけ棒立ちw

イカチャン

f:id:guildictator:20160106173257j:plain:w320

渋谷で獲れたイカです。
念願のぴんくが手に入ったので
きょねん捕獲した青いのは弟のところにお嫁に行きました
ちっちゃいのはコインケースだよ。


おしまい(^o^)