読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さいきん手にした音楽

ひさしぶりにはてな開いたらブログの説明欄が「ブログ名決まったよ!」で笑ってる


うたの☆プリンスさまっ(音符記号)シアターシャイニング ポラリス(初回生産限定盤)

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)シアターシャイニング ポラリス(初回生産限定盤)

アニメは観たことないのですが曲がかっこよかったので INVOKEみたいw
1曲しか入ってないからシングルかと思ったらアルバム扱いのドラマCDなのね~
鳥海さんめっちゃ作ってうたってる?
低くて渋い声の印象だったのでビックリ
宮野と谷山さんはわりと歌手活動のときとおんなじ歌い方に感じるので余計、、、


The World's On Fire

The World's On Fire

地元のライブ行きたかったけど、激戦でチケット取れなかった~まだあきらめてないけど!


store-tsutaya.tsite.jp
店内放送で聴いて枚数合わせに


「D×D×D」

「D×D×D」

田舎のつたやはK-POP関連の商品の入荷はほとんど無くなってしまいましたがしゃいにさんツエー!


MADE SERIES(CD+スマプラ・ミュージック)

MADE SERIES(CD+スマプラ・ミュージック)

J-POPランキングに食い込んでるびっべんもつえー!
わたしはパリピなので(嘘)びっべんも聴きます(^o^)
びっべんととうほうしんきはJ-POPジャンル扱いなんですって。
洋楽だとレンタル解禁遅いし権利の問題とかいろいろでa社がそうしてるのかな?
なので無いはずないのにK-POPコーナーに無い!って場合はJ-POPのコーナー見てみると良いです。いや店員に聞くか!
BANG BANG BANG、途中で曲調ガラッと変わるから
テレビで観てて「めちゃくちゃ長い曲だな」って思ってたけどフツーだった。


PERFECT HUMAN

PERFECT HUMAN

  • RADIO FISH
  • J-Pop
  • ¥250
パリピなので(大嘘)これも買いました。めっちゃよくできてるw
まさかの藤森生歌の方が良いw配信音源だと物足りないw
江南スタイルのパクリって言われてるけど、このテの曲はみんなこんな感じではw
きょねんの今頃はりゅうせいとドラゲナイだったけど、
今はびっべんのBANG BANG BANGとパーフェクトヒューマンなのかしら?