痛ネイルこれくしょん TMR・K-POP・モンハン 2012~2013

うちわをがんばって作って現場に通っていた頃は、痛ネイルもがんばっていました。



f:id:guildictator:20160406212711j:plain:w480

やり方は、転写シールを買ってきて好きなデザインを反転して印刷して、
好きな色のマニキュアを塗る→印刷した痛シールを貼る→はがれないようにトップコートで保護、してました!
うちわ記事書いて思い出したのでこっちもまとめ!



f:id:guildictator:20160406212239j:plain:w480
f:id:guildictator:20160406212249j:plain:w480
初めてのやつ。
5月12日が代々木でTMRのライブで、13日が東京ドームでSUPER JUNIORのライブでどっちもチケット取れたからがんばった!
TMR15年目でいちごちゃんって名乗ってた頃だね。
親指のキャラクターは西川さんの公式キャラのタボくんと、
推しのヒチョルのキャラクターのチンパン、、、は、パクった側に訴えられてもう使えないんだっけ・・・。



f:id:guildictator:20160406213105j:plain:w480
イェソン兄さんの誕生日ファンミーティングのときの。
ヒチョルの希と、Yはイェソンさんとこのメガネ屋さんのY STYLEの~
当時流行っていたギュラインの配色。なつい



f:id:guildictator:20160406213213j:plain:w480
U-KISS武道館のときの。公式ロゴ。公式のカラーがぴんくなのよ



f:id:guildictator:20160406213324j:plain:w480
TMRツアー最終日の。当時西川さんがCMをやっていたゼウスというガムを意識!
代々木のときとおんなじロゴ、、、
ですが爪のサイズだと転写シールの1シートに何個も作れるので最初に作ったものの余りを使い回しています。
なのでここからはつまんないかも



f:id:guildictator:20160406213451j:plain:w480
で、みづらいけどわたし的にゼウスといえば聖☆お兄さんのゼウスだったので、、、



f:id:guildictator:20160406213633j:plain
これです。



f:id:guildictator:20160406215223j:plain:w480
f:id:guildictator:20160406215304j:plain:w480
初めてひちょる見たときの!
2枚目のくすりゆびのイラストはヒチョルが描いた自画像です。



f:id:guildictator:20160406220148j:plain:w480
f:id:guildictator:20160406220159j:plain:w480
SMTOWNのときの!ひちょると、EXOのロゴ。



f:id:guildictator:20160406220524j:plain:w480
f:id:guildictator:20160406220537j:plain:w480
モンハン発売日!にモンハンめがね買いに仙台行ったときのw
リオレウスと、わたしが使ってる武器のスラッシュアックス





おまけ
f:id:guildictator:20160406220744j:plain:w480


人生で1回だけネイルサロン行ったときの。さすがプロの仕上がりw
おしまい!