
ユニクロで買った服

ユニクロで親に服を買ってもらいました(サンクス!)
正月ぶりのあたらしい服!

アンクルパンツ

f:id:guildictator:20160504194902j:plain:w480
ウエストがゴムで素材もやわらかくて履きやすいです!
わたしが履くと足が短すぎて足首出ない・・・(^o^)


プリーツシフォンスカート

f:id:guildictator:20160504194911j:plain:w480
ハンガーでぶら下げてるけど手持ちのどのワンピースより長いわ
こっちも履き心地良くてラクチン◎
さいきんは脚を出すのに抵抗が出てきました・・・
やっっっと年相応の感性や恥じらいが出てきて人として良い傾向!



最近はシンプルとかナチュラルなかんじにあこがれています。
どちらも初めて挑戦する系統の服なので手持ちの服でコーデ模索します!