crossbeats REV.を始めてから良いことしかない

お題「マイブーム」

f:id:guildictator:20160509232316j:plain:w480
※この記事はゲームの内容に関してはひとつも触れていません!


crossbeats REV.(現crossbeats REV.SUNRISE)という音楽ゲームを始めました。
近場のゲーセンがcrossbeats REV.設置店、しかもその店舗独自の企画でTwitterに書いてあるあいことばを店員さんに言うと好きなゲームが1日1回無料で遊べます。
さすがに毎日は通えないしモラル的なものもあるけど極論毎日無料で遊べます。
というかなり条件には恵まれているわたし!


記事のタイトルにもしましたがcrossbeats REV.を始めてから良いことしかなくてですね!
いくつか紹介していこうと思います(^o^)


まず、わたしは午前中は働いていないので出勤前にゲーセンに行きたいなぁ~と思って目が覚めるようになりました。
平日の午前中は基本貸切状態だし
出勤前なら居座る時間も決まっているので、長居して重課金してしまうこともなく!
さらに寝起きに好きな音楽を聴いて頭を使うので、脳が活性化されて仕事もはかどるようになりました!


つぎに、2月~3月は休みの日は化粧も着替えもせず部屋でダラダラネガティブなことを考えて自己嫌悪する生活が続いて何度か大爆発したりしていたのですが(最低)、
外出する目的が出来たので休みの日も早起きして
きちんと身だしなみを整えて早い時間から行動出来るようになりました!
最近はカフェめぐりにハマっているので、
甘いものを摂取したあとは脳が活性化されてcrossbeats REV.もはかどります!


そしてなにより、crossbeats REV.は自分が努力した分だけすぐに目に見えて数字が出て結果がついてくるので、承認欲求クソ女のわたしにはピッタリです・・・。
欲求が解消されるので、他人に求め過ぎてイライラすることもなくなりました。
これがいちばんのメリットかも。うん。


わたしは決してうまくはないですが曲が良いので続けられています。
UFOキャッチャーだと数秒で100えん消えるけど音ゲーだと100えんで10分持つから(笑)
みんなもゲーセンで見つけたら是非遊んでみてね~



www.capcom.co.jp