AZUL by moussyでおかいもの

リニューアルオープンしたイオンモール秋田に出店したAZUL by moussyで買い物してきました。

akita-aeonmall.com

www.azul-m.com


秋田にもmoussy系の洋服を取り扱っているお店はいくつかあったけど直営は初出店です。
仙台とか横浜の店舗には行ったことあるんだけど
都会のお店とおんなじで暗くて黒くていい匂いがした(笑)
物が良くて安いのは知っていたのでいくつか購入(^o^)



f:id:guildictator:20160508011030j:plain:H480
f:id:guildictator:20160508011145j:plain:H480

安いものちょっとしか買ってないのに布製のトートバッグに入れてくれた!うれぴす
これフツーに使えそう(^o^)



f:id:guildictator:20160508010821j:plain:H480
f:id:guildictator:20160508010846j:plain:H480

やばっ・・・わたしインナーに使えるTシャツ持ってなさ過ぎ・・・?と思ったので購入。
黒がVネックで白がクルーネック。



f:id:guildictator:20160508011223j:plain:H480

メンズのXS!色がかわいすぎて(^o^)



(我ながら写真が下手過ぎて笑う)



元値が1000円代だったしまとめ買いセールもやってたので下手したらノーブランドより安いかも知れん。
そろそろ夏物整理してガンガン着回そう