
H&Mでおかいもの

先週の水曜岩手県盛岡市に行った際にイオンモール盛岡のH&Mで買い物してきました。
秋田にH&Mはないのでここ行くの楽しみにしてたんだ!(^o^)


morioka-aeonmall.com

イオンモール盛岡の近くにイオンモール盛岡もあるのですが、
なんでこんな近いところにイオンが2つもあるんだろう・・・
どっちか元サティか?と思ったらビンゴでした。
秋田の楢山イオンは地元民には今でもサティと呼ばれ続けていますよ、、、


guildictator.hatenablog.jp
1コ前の記事のMORIOKA TSUTAYAはイオンモール南の方のすぐそば!


以下購入品です



f:id:guildictator:20160526125613j:plain:H480

ワンピース
せっかくH&Mに来たからH&Mっぽい柄の服を買おう!
と思い何着かこのテの服を試着して買いました。
(試着室土足でフェイスカバー無かったけどあれって海外仕様なのかな)
(海外の店舗知らない)



f:id:guildictator:20160526125650j:plain:H480

もう1着ワンピース。なかなか細く見える


f:id:guildictator:20160526125717j:plain:H480

試着してから気付いたけど
背中のデザインHOT LIMIT感あるよな?



f:id:guildictator:20160526125815j:plain:H480

スカート
10代の頃こーいう服よく着てたなぁ、、、ってデザイン。



f:id:guildictator:20160526125857j:plain:H480

そして翌週から使える600円分のクーポンをもらったので、
週末に南東北を旅した際仙台駅前のH&Mで599円のベルトを買ったのですが、、、



f:id:guildictator:20160526130018j:plain:H480

めっちゃ余ってるw
うーん外国サイズ
これSサイズなんだけどXSでもよかったか(*_*)



そんな日もあるw
とにかく3着とも安くて着心地最高なのでガンガン着回そうと思います(^o^)

広告を非表示にする