読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100万あったら・・・

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

お題にちょーど最近考えてたネタがあったので!(^o^)

母親を南の島に連れて行く

ずっと行きたがってて、むかしから部屋の壁に青い海の写真貼ったり海外行く妄想してるんだよね。
リゾートしらかみで隣の席になったマダムが娘と孫と3人でハワイ行ったって話してて、
わたしの母親も南の島に行きたがってるんですって話したら
連れて行ってあげなよ!絶対よろこぶよ(^o^)って言われて自分の夢のひとつになった!

九州地方で豪遊

熊本に行ってみたいし大分のめちゃくちゃ良い宿に泊まりたい。
とにかく九州にめちゃくちゃお金使いたい。

よその地方の人々を東北地方にご招待しておもてなし

これもやりたい。
わたしは自分でいろんなところ歩いてるけど、
東北に来てくれるのもめちゃくちゃうれしいんだ!
お金の心配は要らないから、1週間くらい休み取ってきて!
とかかっこいいこと言ってみたい・・・。

都会に出て行った弟を地元に呼んでいっしょに遊ぶ

たぶん二度と帰ってこんから(´・ω・`)
秋田のおいしいもの食べてゆっくりしよー!
って言いたいわ。




自分の大事な人たちがよろこんでくれる使い方がしたい!
こうして見るとわたしの夢ってお金で解決できることばっかりなんだなー
同じくらいの歳の人なら自分の給料でなんとかできるやつだ(苦笑)


ホントにお金がいちばん言うこと聞くよね。
100万とか言わず30万くらいでいいんで欲しいです・・・。
がんばろう