
ひさびさiTunes

ひさしぶりに音楽にお金を使いました。


ジャケ写の初代REV.感・・・(紫色なだけ)
あたらしいパソコンにiTune入れるのめんどくさがってたけどこの曲が欲しくてやっと入れた!
ライブラリ見たらなんだかんだ毎回配信シングル買っててちゃんと西ヲタだな~わたしと思いました。
来月TMさんのライブ行くんですけど
わたしの参加する公演はCD発売前だからライブに向けて予習するぞ~



Limit

Limit

CSでMV観てとってもLUNA SEAっぽくて良かったので!THE 傷天系
LUNA SEAのMVには女神様みたいな外人の女性が出て来がち~





戦え!白き戦士~GO!GO!GO!  雅楽戦隊ホワイトストーンズOP FULL
ルナシーといえば先日歌番組でロージアを聴いて思い出したのがこれ。よくできてるw

広告を非表示にする