ひさびさTSUTAYA

ひさしぶりにCDを借りてきました!
新作5枚も旧作10枚もいけなくてどっちつかずになっちゃった、、、
去年の今頃は結構借りてたのになぁ~



tsutaya.tsite.jp
そういえばなつやすみのキッズキャンペーンが始まってるんですね。
おおきなおともだちももらえるそうですw


f:id:guildictator:20160717153654j:plain:w420
かわいい~がんばってあつめるぞ~!


f:id:guildictator:20160717153707j:plain:w420
ポケモンサン・ムーンの予約特典もかわいい、、、
わたしいつも一袋に収まらないし両方持っててもいいかな


M(A(ロゴ表記))DE IN JAPAN(CD+スマプラ)

M(A(ロゴ表記))DE IN JAPAN(CD+スマプラ)

5月にライブに行った時からずっと楽しみにしてました!(^o^)
レンタル開始日調べて昼頃お店行ったら既に借りられちゃってて;;
夜ネットで在庫検索したら戻ってきてたからもっかい借りに行ってきたw
ジャケ写も楽曲もむかしの浜崎さん感ある。


guildictator.hatenablog.jp



ストーリーズ

ストーリーズ

  • アーティスト: アヴィーチー,ティム・バーグリング,ニコラス・ファーロング,カール・フォーク,マシュー・ミラー,ダニール・アダムス-レイ,ウェイン・ヘクター,サンドロ・カヴァッザ,サレムアル・ファキール,ガブリエル・ベンジャミン,サイモン・アルドレッド
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/10/02
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
浜崎さん借りに行ったらいっしょに借りようと思ってたスクリレックス&ディプロの方が借りられちゃってたから;;
代わりってワケじゃないけど


HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM(CD2枚組+スマプラ)

HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM(CD2枚組+スマプラ)

THE JSB LEGACY

THE JSB LEGACY

もともと嫌いじゃないのです。



CYTUS OFFICIAL SOUND TRACK

CYTUS OFFICIAL SOUND TRACK

crossbeats REV.に収録されているsakuzyo氏の「Amateras」が好きで結構遊んでたら
お店で「Storia」がかかってて*1いいなー!と思ったらsakuzyo氏の曲だった!(こっちは共同名義だけど)

このCDにDeeMoの告知入っててなんでだろうと思ったらこちらも台湾からやってきたゲームなんですね。へー。
CytusもREV.と同じカプコンからアーケード版リリース予定なんですねえ、、、
なんだか推しと同じ事務所から練習生時代から注目されていた勢いのある後輩がデビューするときみたいなキブン、、、
どなたか音ゲー界のパワーバランスを4~5年前のK-POPに例えて教えてほしい(どっちもわかる人居るのか)


Linkage Ring (通常盤)

Linkage Ring (通常盤)

BiRTHiA

BiRTHiA

気になっててやっと借りれた。
Break downのサビはcrossbeats REV.のセレクト画面で死ぬほど聞いてる

*1:TMさんの「Committed RED」みたいなイントロの曲だな~と思って