
渋谷&新宿TSUTAYAでレンタル!

ひさしぶりに東京に遊びに行ってきたので気になっていたCDをたくさん借りてきたぞ~!
自分の記録用として*1書いてたけど
わたしのレンタル記事好きな方居らっしゃるらしくて!がんばって更新します!(^o^)


まずは渋谷から~
しぶつたは遠征時割と出没してます!


FAKE METAL JACKET

FAKE METAL JACKET

DEADMAN

DEADMAN

OTNK

OTNK

田舎に入荷がないので都会でいつも借りているよーなやつ。



純愛カオス

純愛カオス

秋葉原探索してたらお店でかかってて良いな!と思って借りてきた!
このテの曲大好き!



FIXION 通常盤

FIXION 通常盤

The BKW Show!! 【通常盤】(CD)

The BKW Show!! 【通常盤】(CD)

オレンジの抜け殻、私が生きたアイの証

オレンジの抜け殻、私が生きたアイの証

エイミー 【通常盤】

エイミー 【通常盤】

起死回生STORY【通常盤】(CD)

起死回生STORY【通常盤】(CD)

store-tsutaya.tsite.jp

オーラル、オガフェス以降秋田では永遠に貸出中なので借りて来ました



Devil / Magic

Devil / Magic

そういえば買ってなかった。
そしてなぜママシタのアー写なんだろう、、、(^o^)


あんまり本読まないのでBOOKの売り場初めて行ったけどオシャレでビックリしたー!!
スタバ以外にも別のカフェバーみたいなの入ってるの初めて知った、、、あいにく満席だったけど
アンケートで本屋さんにくっついててほしいものの1位がカフェなんだよね。



f:id:guildictator:20160825050954j:plain:w420

あとなんか買っちゃった、、、ぐでたまのMyキャリングバッグ(^o^)渋谷限定らしー!



そして帰りのバスまで時間があったので新宿~

diverse journey(通常盤)

diverse journey(通常盤)

MONTAGE

MONTAGE

globe

globe

渋谷で借り忘れたやつを。


新宿TSUTAYA、ビルごと無くなっててビックリしたけどすぐ近くに移転したんですね。
エレベーターなかなか来なくて階段使って上り下りしたけどエスカレーターなくなったの不便だわー(笑)
渋谷でもいつもエスカレーター使ってる


f:id:guildictator:20160825050757j:plain:h480

1階にスタバが出来てて注意書きあったけど、たしかにあの作りは2階からそのまま入ってくつろいじゃうだろうなー。
つたやでスターバックスってカタカナで書かれるとマスターバックと空目するわ~(笑)


新宿は検索機が新しくなってて、都会はハイテクだなー思ってたけど
地元に帰ってきたら地元にもおんなじやつが導入されてました。
カウンター行かなくてもカード通せばお取り寄せ出来るらしーです。



渋谷も新宿もそこそこ歩けるよーになったなぁ。

そしてわたしこんなにCD借りておいてTriple Joker聴いてるってゆー、、、(^o^)
おしまい

*1:つたやのサイトにログインすると履歴見れるんだけどね