購入&レンタルしたCD

早いものでもう9月ですね!
地元でCDを買いました&レンタルしました
配信も便利だけどレンタルは1曲、1枚あたりの値段安いしお店を物色するワクワクがあるから好きなんだ!


RAIMEI(初回生産限定盤)(DVD付)

RAIMEI(初回生産限定盤)(DVD付)

T.M.Revolutionの新曲が発売!わたしはDVD付き+Instrumental収録の初回盤を購入!
T.M.Revolution応援店で買ったのでポスターもらいました。


RAIMEI

RAIMEI

通常盤はレンタルで。
前作Committed RED / Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース-はレンタル入荷なかったけど
今作が入ってきたのは2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-が好調だったから??それともゲームタイアップとアニメタイアップの差??

c/wの「Route 20 Exclusive Medley HIGH PRESSUREWHITE BREATHHOT LIMIT」は通常盤のみ収録です。
曲が同じだからジョイポリスのデジタルSFライブのアレンジがこれなんだと思い込んでたけどもっとクラブっぽかった気がする、、、
ハイプレもタカノリ的だしホワブレも歌い崩してた気がするんだけど~ウーン思い出せん


itunesでは単曲購入不可のようです。


Route 20 Exclusive Medley HIGH PRESSURE?WHITE BREATH?HOT LIMIT

Route 20 Exclusive Medley HIGH PRESSURE?WHITE BREATH?HOT LIMIT

Amazon、Mora、レコチョクでは単曲で買えるよーです。なぜ


翼

このテの曲大好き(^O^)
c/wにDo As Infinityの『深い森』のカバーが入っているのはなんでなんだぜ
本人がファンだからってだけなの??確かに世代だけど
年齢非公表らしいけど同世代よね


DIP-BAP 通常盤 CD

DIP-BAP 通常盤 CD

都会でシングル1週間で借りると高いから渋谷で借りるか迷って、、、
今のオーラルの勢いなら地元でも入荷あるでしょ!と見送ったけど正解だった




f:id:guildictator:20160901015155j:plain:w480
こないだ渋谷で買ったコレに商品入れてもらったら
「私も未来が見えません」と言われてしまった(^o^)



今月はなにも予定がないので、秋の夜長は楽しい夏のおもいでをはてなにまとめよーと思います。
東京で借りたCDと合わせて作業のBGMにしよう