楽天スーパーセールで買い物!おでかけ用&普段使い用カラコン+遠征時のオタクにおすすめのカラコン

楽天スーパーセールでカラコン買いました(^o^)
0時スタートだと思ってたら19時からだったわ


おでかけ用

こちらのお店が19時~19時半の30分間限定で全品半額という暴挙だったので
前から気になってた益若つばさプロデュースのカラコン買ってみた!今表示されてる値段の半額で買ったのよ
マンスリーがグリーンアップルでワンデーがヴィンテージブラウン(^o^)


わたしが初めてカラコンに手を出したのが↑のバンビシリーズのワンデーで、ショコラもアーモンドもかなり盛れた!のですが、
物が良い分なかなかのお値段+人気商品で基本値下がらないのでこんな値段で買えるなんてありがたい。

4年前の発売当初に使ってた時はレンズが厚くて目がかわく感じあったけど改善されたのかなー。


益若ちゃん好きだよね?はよく言われるけど
好きっていうよりは彼女の作ってるものは服も化粧品もモデルが名前貸してるだけじゃなくて作りがしっかりしてるので信頼してるって感じです◎


これのルビー・バートレットがおきにいり過ぎて2年前から何回も買ってる!!いつも500えんくらいで買ってる(笑)
これはハッキリぴんく!ってわかる!
ストロベリー・フィールズも1回買ったことあるけど、
フチなしとかハーフ系色素薄い系はわたしには似合わんみたいです(でしょうね)


普段使い用

昔定価で買ってよかったやつが激安だった!
ファジーピンクとシャギーブラウン(^o^)
黒目が真っ黒なのでデカ目にしたい!というよりは発色悪い茶色とかピンク系のカラコン入れて印象やわらかくしてるつもり、、、
接客やってるけどバレたことないしお店で一番結果出してるから効果はあると思う(笑)


おまけ

今回は買ってないけど遠征行くときはいっつもこれです。
朝地元出発して日付変わるまで遊んでも全く目が乾かない!!
皆さんが知ってるわたしの顔はこれで作られてます。
鏡や写真で見た感じもつけ心地もカラコン入れてる!感がなくて自然なのでおすすめします!
こないだの東京遠征の時も5枚入りを買って使い切りました。
これも人気商品でなかなか安くならないなー。


わたしも何年も黒髪だったんだけど、
なかなか髪色変えれない人は休みの日に瞳の色変えると楽しいですよ!(^o^)