
【夏のおもいで】東京3泊5日の旅④ 恵比寿で10年ぶりに友達と再会!&ちょっとだけ渋谷

8月19日~22日東京に遊びに行ってきました。
19日の夕方は恵比寿で待ち合わせ!



西川さんつながりの古い友人がこのブログを見つけて連絡をくれたのです!!(^o^)
見てますかー!(ぶんぶん)

現在は東京にお住まいとのことで、
今回の東京遠征で10年ぶりに再会することが出来ました!


10年ぶりか~何話せば良いんだろう。きんちょうする~
と思ってたけど、お会いしたら10年前と変わらなくて!!



f:id:guildictator:20160912173329j:plain:w420
f:id:guildictator:20160912173343j:plain:w420
おしゃれなお店に連れて行っていただいて、
ごはんもおいしくて
お酒入ってたのもあってすごい楽しくて~
わたしリアルに楽しい楽しい言ってた(笑)


西川さんの話や、なつかしい話題で大盛り上がりしました(^o^)
わたしより年上の方なんだけど
うれしいことや、前向きになれるようなアドバイスもいただけて(´;ω;`)


共通の知人がもう1人居るんですが
3人で会ったら絶対楽しいと思う!いつか実現したいなー!なんて話も◎


いつの間にか疎遠になっちゃった西ヲタのみんなは今何してるんだろう。
↓↓コメント欄設けたので見てたらコメントください!↓↓(笑)



昔仲良くしてくれてた方で、才能あって活躍されてる方何気に居るんだけど
今回お会いしてくださった方も実は有名な方で、
すっかり手の届かない存在になってしまったなぁ、
なんて思っていたけど、
見てくれてる人は見てくれてるモンなんだなぁ。
そーいう方たちが評価してくれてたんだからもうちょっと自信持とう、
オンでもオフでもがんばろう、と思いました◎



ばいばいしたあとは渋谷へ。
SHIBUYA TSUTAYAでしこたまCDを借りて、


guildictator.hatenablog.jp
借りたCDは↑の記事にまとめてあります!



ヒカリエの展望フロアにも寄ってきました。


f:id:guildictator:20160912173744j:plain:w480
・・・ふむ(^o^)



f:id:guildictator:20160912173415j:plain:w420
スクランブル交差点のあたり。
渋谷で唯一?夜景が見れるスポットらしい。
確かに渋谷で夜景って聞いたことないかも。
ふむふむ(^o^)




翌日はいよいよTMRのライブ!

つづく!