
夏のおもいで

f:id:guildictator:20160922223654j:plain:w420

今年の夏は、




f:id:guildictator:20160922224415j:plain:w420
f:id:guildictator:20160922224231j:plain:h420
崎祭り行って(念願の浴衣!)、





f:id:guildictator:20160922225044j:plain:w480f:id:guildictator:20160922225047j:plain:w480
仙台うみの杜水族館行って(このときのことも記事にすればよかったなー)、





男鹿フェス行って、
guildictator.hatenablog.jp





竿燈行って、
guildictator.hatenablog.jp





ねぶた行って、
guildictator.hatenablog.jp





f:id:guildictator:20160922225142j:plain:w480
海行って(男鹿半島の出っ張りがあるから出戸浜は日本海に夕日が沈まないことを初めて知った)、





流星群見て、
guildictator.hatenablog.jp





男鹿花火行って、
guildictator.hatenablog.jp





東京行って、
guildictator.hatenablog.jp





大曲の花火で締めくくり!!
guildictator.hatenablog.jp





本当に夏を満喫したー!!

大半がたまたま休みがかぶったり
休みじゃなくても時間に都合がついて行けた(^o^)
春に続いて秋田を満喫する、東北の経済を回して自分自身が豊かになる!
という目標は達成出来てるよね◎
直接関係ないけど今年の夏は人生で初めて給料が上がりました、、、泣


夏のイベントっぽいことはほとんど人生で初めてしたんだけど、
夏って好きな人と過ごしたらすっごく楽しんだろうなー。と思いました(苦笑)

県外のイベントはネットの友達、
秋田のイベントは全部ひとりで行った*1のよ、、、


ちょっと前までは一緒に行く人が居ない!とか、
好きな人が彼女と行ってるし遭遇したらどうしよう、とか、
わたしのこと嫌ってる女の集団に遭遇したらどうしよう、、、
とか思って、どこにも行けなくて
家でひとりでイライラしてたり泣いてたのよね(苦笑)


その頃のことを思うと、行きたいところにひとりで行けるようになったのは
計画立てれるようになったり、行動力や体力がついたということで
その面では成長したのかなと思います。


そしてとにかく写真を撮るのが得意でないので苦痛でしょうがなかった、、、
地元でいっしょに行動してくれる人が居ないことより悩んでた(苦笑)
県外で友達と出かけた数少ない機会のときも上手に撮れなくて申し訳なかったしTT
このブログの読者さんにも「ブログ読んでますけど本当に写真ヘタクソですよね」って言われたことあるぞ<(^o^)>


来年の夏は写真撮ってくれていっしょに楽しく過ごしてくれる人がとなりに居ると良いなぁ。
楽しい思い出をきれいなかたちに残してくれる人は尊敬に値するわ、、、



でも自分を頼るしかない分
わたしの写真撮るスキルと音ゲーの地力は下手なりに上がったと思う(笑)

秋冬も楽しく過ごしましょ~

*1:自分が写ってるやつは親に頼んで撮ってもらいました・・・

広告を非表示にする