LUSH購入品

9月あたまにLUSHでお買い物しました

f:id:guildictator:20160926022021j:plain:w420

シャワークリームとシャワージェル、100gのものをひとつずつ。



6月半ばに同じサイズの違う種類のものを2つ買ったんですが
せっけん同様100g1ヵ月が目安だと思います。
前買ったのは夏の旅に持って行ったんだけど100gのサイズは遠征に持ってこい!




guildictator.hatenablog.jp
前回の購入記事はこちら。




www.lushjapan.com
オリーブ収穫祭は店頭で肌が弱いと伝えたら店員さんがおすすめしてくれました!
こっちはスッキリしたいとき使ってておきにいり!



www.lushjapan.com
シトラスショコラは柑橘系好きだから買ってみたけどあむぁ~い(笑)
これチョコレートの香りなの??ココナッツだと思ってた、、、
疲れてて癒されたいときはこっち!
パッケージにYUZUって書いててシトラスって柚子だったんだ、
と初めて知るなど、、、


わたしは甘い感じよりサッパリした感じが好きみたいです。
次は2個ともサッパリ系にしようかな(笑)




おまけ
www.lushjapan.com
これ、店頭で試してもらってツルツルになった!けど、
塩のスクラブは肌がめちゃくちゃ弱いわたしが毎日使うには刺激が強そーだったので見送りました。
そういえばLUSHでは肌荒れしたことないなー


そしてわたしはもうLUSHの店員さんのテンションについていけない歳になってしまったようです。