図書館で借りた本

図書館で本を借りてきました。CDレンタルといっしょで選ぶワクワクなー!



朝一番のおいしいにおい

朝一番のおいしいにおい

あなたに喜んでもらえるように―いつも感謝の心で

あなたに喜んでもらえるように―いつも感謝の心で

初女さんからお母さんへ 生命(いのち)のメッセージ

初女さんからお母さんへ 生命(いのち)のメッセージ

春先くらいかな?に佐藤初女さんの特集をNHKの再放送で観て泣いてしまって;;青森の方なんだよー
料理出来るようになりたい!とずっと思ってて最近やっとはじめることが出来たので、このタイミングで手に取れたのなんかあると思う。



夜回り先生

夜回り先生

約束

約束

夜回り先生も高校のときNHKでよく観てたなー;;
ということでたぶん一作目?と最新のやつを。


買うか迷ってたせいこちゃんの本があってビックリ
リクエストかなー。


こころのエンジンに火をつける 魔法の質問

こころのエンジンに火をつける 魔法の質問

3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知

3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知

自己啓発系。このテの本はなんでもいいんだ、読みやすければ




調子に乗って結構借りてしまったけど読み切れるだろうか。