またまた図書館

こないだ借りた本を返却してまた借りてきました。



いのちをむすぶ

いのちをむすぶ

今年出た新しいやつ。



手放してみるゆだねてみる

手放してみるゆだねてみる

タイトルに惹かれた。
今のわたしに必要なのってまさにこれだと思う、、、



だいじょうぶ

だいじょうぶ

もう1冊。夜回り先生が他の人と一緒に書いてる本。





ほかにも自己啓発本でも借りよーかなと思って
「生きる力」みたいな病んでて人生つらい人のコーナー見てたけどなんかピンとこなくてやめた。

ことしはずっと病んでる感じはしてるけど、
わたしが今求めてるのってこーいうものじゃないみたい。。。


今週末はまたTMさんのライブもあるし、
夏の疲れ?が一気に出たのか
最近具合悪いので家で本でも読んで大人しくしてよう(´・ω・`)