
最近買った・借りた音楽

ひさびさ
もう11月とかびっくりー


team A 4th stage ただいま恋愛中 ~studio recordings コレクション~

team A 4th stage ただいま恋愛中 ~studio recordings コレクション~

HKT48の劇場公演に向けて借りてきた
「純愛のクレッシェンド」が好き!「Faint」の00年代っぽさも最高


nao時代の楽曲のナンジョルノバージョンが入っている。
もしかしてナンジョルノが2代目ボーカルだってことを知らない世代も居るんだろうか、、、


僕は僕であって(通常盤)

僕は僕であって(通常盤)

TM奈々みたいなそれぞれのボーカルオンリーバージョンが入っている。


clever(期間生産限定盤)(DVD付)

clever(期間生産限定盤)(DVD付)

アニソンコラボって流行ってるんですかねえ、、、
今後TM奈々以上のコラボって出てくるかしら、、、


POSITIVE STRESS

POSITIVE STRESS

ライブ会場で聴いて良いと思って、会場特典のくじにつられて会場で予約した!
TKはもともと好きだし、せいこちゃんに出会ったのはかまってちゃんとの対バンなんだー(^o^)