読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11月3日はビデオの日!TSUTAYA100円レンタルで借りたDVD

11月3日はビデオの日らしい。
www.videonohi.jp


文化の日じゃないのw

ビデオ=幅広く「映像」という意味を持ってはいるけど
わたしの中でビデオ=VHSなんだよなあ。
VHSがほぼほぼ姿を消してもDVDのことビデオって言う年配の人居るし、*1
ツタヤとかゲオって今でも「ビデオ屋さん」だからビデオって単語はすごいと思うのよ


TSUTAYAではビデオの日、ということで新作・準新作が100円だったのでいろいろ借りてきました(^o^)
新作は泊数が短くて観るのムリそうだったので1週間の準新作をいろいろ、、、



お目当てはこれw


売り場うろうろしててテキトーに
本郷奏多すきなので、、、


ニシヲタなのに観てなかったから・・・(^o^)


年明けには旧作に落ちてるけど借りちゃった


こーいうのも好き
レンタルは1~3巻までバラでした


やるのよ
ブルーレイフルってたからDVD借りてきた、、、
アニメはミニオンズも観たことなくて気になったけど来月には旧作に落ちるみたいだからまた今度



調子に乗って結構借りちゃったけど返却日までのあいだ休み1日しかないわ
観るのよ

*1:ゲームソフトをカセットと呼ぶタイプ