
冬の買い物

最近買った服とか


LIP SERVICEのアウター

f:id:guildictator:20161114001609j:plain:h480
普段づかい用。我ながら相変わらず写真下手、、、
3年くらい着てたCameron Racyのファーと裾が取り外せる黒いアウターがさすがに寿命だったのでアウトレットコーナーで買った。
ギャル系のお店の服はやっぱりラインがきれい!


GUのタイトスカート

f:id:guildictator:20161114001651j:plain:h420
手持ちのスカートがどれも流行りじゃなかったり短いと感じるようになったので(´Д`)
これに手持ちのニットと黒タイツで冬を越すよ~


AZUL by moussyのインナー

f:id:guildictator:20161114001707j:plain:h420
先週あたり雪降ってめちゃくちゃ寒い日に中に着るインナー全然持ってない!!と気付いて、、、
AZULは夏にTシャツ買ったとき安くてよさげだったので◎
もともと安いのに2点ごと半額セールやってて2着は半額の600円ちょっとで買えた。
ほんとは白も欲しかったけど品切れ中だった、、、ですよねー


ベレー帽

f:id:guildictator:20161114001736j:plain:w420
これもAZUL。帽子ってどうやって撮ったら良いのw
数年ぶりに髪も染めたし今年の冬は白くてふわふわのベレー帽をかぶりたい!と思っていたのですが
わたし絶望的に帽子が似合わなくてwwwww
初めてしっくりくるものに出会った!しかもこれもかなり安かった!



f:id:guildictator:20161114004917j:plain:h480
なんの毛なんだろうと思ってタグ見たらこれw


ヘアゴム

f:id:guildictator:20161114001725j:plain:h420
イオンのアクセ屋さんで買った。ヘアゴムにしてはちょっと値が張った
真っ黒いゴムしか持ってなかったから買った。




可愛い服が欲しくて買った!というより必要なものを買い揃えた感じだなあ。

雪の降らないあたたかいところで過ごした楽しいおもいでのせいか
毎年経験しているはずの秋田の寒さが堪えている、、、

広告を非表示にする