図書館で借りてきた本

べつに返却行ったからって毎回借りなくても良いんだけど



自分を信じて

自分を信じて

失敗したー本人じゃなくてかんこくの方が初女さんのことを書いた本だった・・・
今回ピンとくるものがなくてとりあえず借りてみたけど
こーいうときってムリして借りるモンじゃないわ
亡くなってから出版されるこーいう本ってお金儲け目的なんだろうか。

引き寄せの法則じゃないけど
なにげなくその時手にしたものって今の自分に必要なものだと思うしせっかくなので読むとしよう



クックパッドのおいしい 厳選! 定番レシピ

クックパッドのおいしい 厳選! 定番レシピ

活字はあんまり読む気しなかったから料理本を借りよう!と思って
初心者向けの料理本が軒並み貸出中だったから定番のやつ。
クックパッドはネットで見れるけど同じようなの大量に出てくるからこーいうまとめてある本って良いんじゃないか!

ごはんつくれるようになりたい!
相手の仕事が終わるのを家で待っててわたしが作ったごはんをいっしょに食べてテレビ見たりゲームしたりしてお風呂入って寝るのが夢~
(わたしでもこーいう具体性あることが考えられるようになったんだなぁ、、、)



新秋田ふるさと検定公式テキスト

新秋田ふるさと検定公式テキスト

借りてはいないけどこれも置いてあった(笑)ひとつ前のテキスト!