読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5年後のわたしへ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary


これは書いてみたいお題



5年後のわたしへ


2021年!五輪どうだった!
51歳のにしかわちゃんってどんな感じよ!38歳のひちょるは!
34歳のわたしは・・・実年齢よりは若く見えるババアだね(笑)


ちゃんと生活していけるだけのお金も稼げてるし、
身の回りのこともひとりで出来るようになって、
秋田も脱出して、けっこんもできて良かったじゃない!!(^o^)
しあわせそうでなによりだよ(^ω^)

あの時努力して行動に移しといてよかったね!!
何にも無駄じゃなかったじゃない!
やっと人として報われたね;;
わたしがしあわせになってくれて誰よりもわたしがいちばんうれしいよ~TT


いやでもまだはてな続けてるとは思わなかったわ


5年前のわたしより




このお題の投稿いろいろ読んでたらみんな「こうなって良かったね!」じゃなくて
「どうなってますか?」っていう問いかけしてて
わたしズレてるのかなと思ったw

振り返ると5年前の2011年よりはずっと幸せだし
ふつうの人よりだいぶ遅いけどちょっとずつ前に進めてるから
5年後の私は今よりしあわせであってほしい。

広告を非表示にする