借りたCD デレマス・ジャニーズ他

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories

アニメ観てていい曲だなぁと思って借りてきた


Nation Blueが聴きたくて借りてきた、、、


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 002

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 002

旧作10枚1000円の枚数合わせに。
ナンダカンダ入ってておおぉ!?と思ってこれ。


そういえば去年リアルタイムで聴いていいなぁ!と思って借りてたのはこれ。


10

10

GOOD TIMES(通常盤)

GOOD TIMES(通常盤)

オガフェスで聴いてJUMP良いなぁ!!と思って借りそびれてた!!
わたしは大塚愛の旦那さんが好きです、、、


17

17

ガンダムユニコーンの曲聴きたくてユニコーンのベストが新作だったのでこっち。
ユニコーン最初の頃借りてたけど間隔が空き過ぎて借りなくっちゃったな


JUMP NO.1

JUMP NO.1

真夜中のシャドーボーイが聴きたくて


JUMP WORLD(通常盤)(初回仕様)

JUMP WORLD(通常盤)(初回仕様)

SUPER DELICATEが聴きたくて
歌詞カード見てるけど若い子の1年ってデカい、、、、


Sexy Second (通常盤 CD ONLY)

Sexy Second (通常盤 CD ONLY)

Sexy Zoneが聴きたくて
中島君ってデュエリスト顔だよね


愛のかたまり聴きたかったけどベストが貸出中だったのでこれ借りたら原曲アレンジじゃない!!
○○バージョンって記載してほしい~他に知ってる曲入ってないし失敗した、、、


シングルス(通常盤)

シングルス(通常盤)

発売した時から気になってて。



旧作10枚1000円、品揃え豊富な都会の店舗ならまだしも
商品が入荷する度売り場が圧迫されていくから
古いものやマイナーなCDがどんどん撤去されていて、
田舎のTSUTAYAでは10枚選ぶの至難の業だわ