静かな年末年始+今年の手帳

2017年もよろしくお願い致します。


Twitterにはいろいろ垂れ流しで書いてたけど、、、

昨年の春は弟が突然都会に出て行き、
先月は一緒に住んでいた祖母が突然他界しました。

我が家は本家なので年末年始は親戚が集まったりしてたんだけど
今年は誰も来ないみたいで、きょう家に帰ったら
とっても静かで、、、



初詣も行けないし、初売りとかも行かないし、
こんなに静かな年末年始は人生で初めてかも。




そういえば去年の10月か11月あたりに今年の手帳買ってました。シンデレラ!
この商品画像はなんかヘンな色だけど現物はホログラムでむらさき色だよ~




紫は夜明けの色。
今年は良い1年になりますように!