読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

借りたDVDの感想 ストレイト・アウタ・コンプトン・鉄拳

この映画めっちゃ長い、、、伝記らしい。
評価は高いみたいですがちょっとわたしが求めていたものと違った、、、
わたしでもわかる有名なアーティストの名前いっぱい出てきてへーとはなった。

自分がマトモな人生送れてないので、裏社会とか、迫害されてる人が地の底から這いあがるみたいなやつは好きです。



一八がケイン・コスギなのはハマり役だと思う!
しかし一八と平八の髪型特徴あるから公式と同じにしてほしかった!
平八ハゲててTKO木下みたいやった、、、うっ(´;ω;`)

ストーリーは、鉄拳ってこんなんだっけ、、、
昔あった鉄拳の映画もなぜかヒロインがクリスティで謎映画だったんだよな
鉄拳のおんなのこみんな可愛いのに登場人物一八と平八以外知らない人だった、、、
ゲームだと風間準との間に子供居るのに違う外人とラブシーンあってええっ、となったわ


一八はかかと落としとかゲーム内の技ちゃんと使ってたので格闘シーンは良かった!
映画のラスト真・鬼神滅裂だよね??ゲームのガード不能技で決めてて思わずおお~!と声出たよ!