モテマスカラ リペア Lo感想+愛用&気になるまつ毛美容液、アイシャドウ

モテマスカラ リペア Lo(ロング)

モテマスカラ リペア Lo(ロング)

ちょっと前に新しいマスカラを買いました。
めんどくさがりなのでウォータープルーフ+お湯で落ちるという理由のみで選択したけどなかなか!
筒状なのでテーブルの上で転がって行っちゃうところ以外は優秀だと思います。
個人的にこのテの切り口から破いて開けるタイプのパッケージっておしゃれだと思う。



ドーリーウインク ロングマスカラスリーブラック

ドーリーウインク ロングマスカラスリーブラック

ずっと益若ちゃんのこれを使ってたんだけど、
最近地元のドラッグストアやロフトから姿を消してドンキまで行かないと買えなくなっちゃって、、、
これが角ばったデザインだからモテマスカラが転がって行っちゃうのが気になるっていうのは大いにある。



ドーリーウインク アイシャドウII 01 ブラウン

ドーリーウインク アイシャドウII 01 ブラウン

アイシャドウはこれでグラデにしてるんだけど絶対均等に無くならない、、、(^o^)
左端の茶色をアイホール全体に塗るからここだけ最初に無くなっちゃう。



またここだけ無くなったら似たような色を単色で買おうと思ってる。気になるのはこれ。



去年人に会わなさ過ぎてあまりにもいい加減な生活を送っていたので
今年はもう少し丁寧に生きよう、たとえばまつ毛1本1本にマスカラをていねいに塗る、とか、、、
と心がけるようにしたらさっそく昔よりまつ毛が短くなっていることに気付いて(´Д`)
そういえばまつ毛長いねー!って言われなくなっちゃった!



フローフシ THE まつげ美容液

フローフシ THE まつげ美容液

ということでフローフシ、マスカラがよさげだったからまつ毛美容液はどうだろう??
と思って調べたらまぶたに塗るタイプのようなので見送り。
わたしめちゃくちゃ皮膚弱いので、、、



アヴァンセ ラッシュセラム EX 7ml (まつ毛美容液 薬用育毛料)

アヴァンセ ラッシュセラム EX 7ml (まつ毛美容液 薬用育毛料)

ポーチあさったら昔使っていたこれが出てきたので使ってみようと思います。のびろ~