買い物日和らない①文具

駅に弟を迎えに行ったのでついでに買い物してきました。
家に弟が居るだけでこんなにも雰囲気が明るい~TT




身の回りの小物をすきなもので揃えると単純にやる気出るよね。ということで
家で物書く用のペンが学生時代使ってたやつだったので新しくしようと思って買った。
シンデレラの手帳に合わせてむらさき。
REVのあかつきちゃん好きになってからむらさきいろ好きになった。うすむらさきが好き。



仕事用はちょっと前にこれのむらさきに変えた。



家で使ってた、小学校高学年くらいに買ったやつがこれなんだけど今も売っててビックリした!



ゆめかわいいノートも買った。ひとめぼれ!
ゆめかわいいノートに、かわいい夢を書くのよ。

夢は書くと実現するっていうけど、わたしも書いてみたりしてて~。
読み返したら欲しいものとか行きたいところとか結構埋まってた。
初めてしっくりくるノートに出会えたし書き写そーかな。


うすむらさき好きになってからミントグリーンとか、肌色みたいなうすいピンクとかも好き。
ちょっと前まで濃いピンク好きだったんだけどなあ。



PINK
せいこちゃんのいうところの毒ピンクってやつね。