
買い物日和らない②化粧品とか

いろいろ買いました。
どのくらいのペースで減るのか気になるので買った時期を記録。



自分より色の白い人に出会ったことがないので美白成分なんて不要なんだけども~
お店のテスターで使ってよさげだったのでこれにした!
めんどくさがりな貧乏なのでオールインワンじゃないやつ初めて買った、、、



KOSE コーセー ソフティモ クレンジングリキッド (ハニーマイルド) つめかえ 200ml

KOSE コーセー ソフティモ クレンジングリキッド (ハニーマイルド) つめかえ 200ml

風呂で使う用。泡のやつと間違えて買ってしまったことにたった今気が付いた!!
まあ使ってみよう、、、こっちのほうが量多いけどつめかえできるかな



DHC 薬用ディープクレンジングオイル (SS) 70ml

DHC 薬用ディープクレンジングオイル (SS) 70ml

2階の洗面所に置く用。
夜中に帰ってきたときは風呂に入らない家訓が出来てしまったので、、、
お泊まりにも持っていけるサイズだけど、
よく落ちるからおっきいサイズあれば良いのにな~



DHC 薬用ディープクレンジングオイル 200mL

DHC 薬用ディープクレンジングオイル 200mL

と思ってたらあるんじゃん!!今度から通販しよう



ベースにもトップにも使える。安いものでもこーいう一手間で持ちが違ってくるよね!



ブロウラッシュEX ブロウコーティング N 5g

ブロウラッシュEX ブロウコーティング N 5g

描いた眉毛を消えないようにコーティングするやつ。



ヘビーローテーション カラーリングアイブロウN06 ピンクブラウン 8g

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウN06 ピンクブラウン 8g

へーピンク系の眉マスカラなんてあるんだ!と思わず。



ドーリーウインク アイブロウコート

ドーリーウインク アイブロウコート

ドーリーウインク アイブロウマスカラ2 02マロン

ドーリーウインク アイブロウマスカラ2 02マロン

前はドラッグストアで半額で買いだめしたこれを使ってたんだけど、、、
本当に益若ちゃんの化粧品はドンキ以外から姿を消してしまった~



これは売ってたから買った。



資生堂プロフェッショナル ルミノジェニック シャンプー 500ml

資生堂プロフェッショナル ルミノジェニック シャンプー 500ml

ついでに、ちょっと前にシャンプーをカラーシャンプーに変えてから色持ちがすごい!
ピンク系ってすぐ色抜けちゃうのに今回は持ってる。



あとトリートメントをサボらずに2日に1回するようにしたらずっとサラサラ。
家でちゃんと手入れすれば美容院行くペース落とせて節約になると気付いた。