読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仙台で買った靴+おすすめスポーツ用品のアウトレットショップ

先月仙台に行った際、母親に仕事用のスニーカーがボロボロだから買い換えなさい!と言われ
なんで楽しい旅先で仕事の靴買わなあかんねんと思ったけど
身内の不幸が続いて全く買いに行く暇なかったから買って正解だったよね、、、
知ってる?立ち仕事ってスニーカーと靴下は消耗品なんだよ(苦笑)


www.shop-fusion.jp
ということで駅前のさくら野に入っているスポーツ用品のアウトレットのお店へ。
このお店、秋田フォーラスにもあって
オープンしたてのとき店員さんに「仙台のお店なんです!(^o^)」と教えてもらったのを思い出して。
わたしスポーツやらないからここしかアテがなかった



アディダスネオっていう、アディダスの安いラインをアウトレット価格でさらに安く買えた。アマゾンのより全然安かった!
わたしの足のサイズは23.5だけど現品限りだったので24.0にしたけど細身なつくりなのでまあ履ける。
あかつきちゃん好きだからむらさき!
秋田のお店にも同じ型はあったけど、この色は仙台にしかなかった!うれしい~
色がかわいくて足元見るたびアガる。



色ちがいのこれは秋田の店員さんにすすめられたけど買わなかったやつ。
薄い色のジーンズをロールアップして合わせると最高にカワイイ☆らしーです。
わたしはそんなファッションはしないw



ラス1コーナーにあって23.5でジャストサイズだった!
これ色違いのピンク持ってるんだけどミントグリーンめちゃかわ~
こっちは雪が消えたらおでかけ用にする!
秋田には黄色とピンクしか売ってなかったから仙台で靴買ってよかった(笑)



秋田で買ったのはこれ。
待ち合わせでピンクのスニーカー履いてるって言ったら「イッパツでわかった」と言われたくつw
サイズがなくて23.0にしたけど遠征時履いててべつになんともなかった。



タケスポって楽天にもあるんだwというワケで無駄に貼る
タケダスポーーーーーーーツっていうCMがあるのよw