
ご当地スタバ Japan Geography Series 仙台をゲットしたぞ+おすすめの飲み物

チェーン店のカフェは上島珈琲店派なんですが、、、



www.starbucks.co.jp

スタバの地域限定グッズ「Japan Geography Series」の仙台バージョンが、発表されたときからどーーーしても欲しくて!

発売日が休みだったからこれ買うためだけに仙台行こうかなとか、
数日後が新潟遠征だったので新潟から山越えて仙台に出ようかなとか考えてたくらい(笑)

即日完売するようなレアアイテムではないようなので
先月のライブまで待ってゲットしてきました!わぁい




f:id:guildictator:20170120043156j:plain:w480

わたしはマグカップとスタバカードを買いました。
わたしの中の仙台のイメージってまさにこのずんだ色のみどりなんだよね!

スタバって牛乳入ってるホットドリンク売ってるけど、
スタバのステンレスボトルはミルク系いけんの??
いけるなら買えばよかったなーと思って調べてみたら長時間はダメなのね。
ふつうのステンレスボトルと同じか~


コレクション目的じゃなくて、
地元での生活の中で仙台を感じて少しでも楽しく過ごせるように!
と思って買ったので毎日これでお茶してますが、、、
このマグで飲むとなんでもおいしく感じる、、、(単純)


ただ、スタバの飲み物のサイズなので普通のマグカップより大きくてジョッキでお茶してる感じ。
重くて片手で持ち手持って飲めないから両手で抱えて飲んでる、、、




ちなみに飲んでるのはこれ
上島珈琲店を経営してるUCCの黒糖入りカフェオレ!
上島の黒糖ミルクコーヒーみたいな味する;;
これってこんなにするのか!わたし半額くらいで買ったよ



あとこれも好き。
これは本当にドトールのお店のハニーカフェオレと同じ味がするからすごい。